• ベストアンサー

音楽を聴くプレイヤーについて

リアルプレーヤーでしか聞けない音楽をwindowsメディアプレーヤーで聞けるようにしたいのですが? 無理なのでしょうか? windows XPを使用 メディアプレイヤーは10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

Hatena::Question-rmファイルやramファイルを、Realプレイヤーをインストールしていないパソコンで再生したいです。 No.1参照 http://q.hatena.ne.jp/1120115934

kuroboo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、ダウンロードしました。

その他の回答 (1)

• arshemind
回答No.2

ramファイルなら拡張子を.raにしてwaveコンバーターで変換できたはず。 wave形式にするフリーソフトです。

kuroboo
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます。