• ベストアンサー

上野の床屋を紹介してください

みんなに髪の毛を切りに行けって言われるんですが、どうしても行く時間を確保できないのです。俺の経験からすると、床屋ってだいたい一日作業になってしまうので。  それで、10分くらいでサッとやってくれるところがどこかにあるってことなんですが、そういうところありませんか?  ヤフーで検索かけたんですが、店名と電話番号がズラーッと並んでるようなリストしか出てこないのです。  行ける場所が御徒町か新宿しかないので、その駅から歩いてすぐのところだと助かります。  ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

10分1000円の理髪店、QBハウスというところがやっているみたいですね。(^_^) ご希望の地区にも幾つか店舗を出しているようです。 詳しくは参考URLから[SHOPリスト]→[関東地方]→[東京都]配下をご覧下さい。 新宿だと、西新宿7丁目店、御徒町だと上野アメ横店でしょうか。 何れも店名をクリックすると地図が見られます。 #駅から近いのはアメ横店の方かもしれませんね。

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。  土曜日までに髪を切ってくるようにと彼女に言われて困っていたのです(笑) 助かりました!