• ベストアンサー

桜の盆栽の育て方~

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

多分.ほかの方からいろいろあると思います。 どうしても方法が分からないときにだけ使ってください。 1.地面に穴を掘る。 2.穴に.土の部分だけいける。2-3年に1回掘り起こして.植木ばちとその周辺の土を交換する。 3.枝は徒長枝だけ切る。

orijun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 桜の盆栽はあまり皆さん馴染みがないのでしょうかね。。。参考にさせていただきます。ご親切にありがとうございました。