• 締切済み

ネスケで働かないリンク

noname#21343の回答

noname#21343
noname#21343
回答No.2

こんにちは。  ご質問のように「インターネットエクスプローラー(IE)では動作(表示)するけれど、ネスケ(NN)ではダメ」――という場合は「ソースの記述が不正確である」、というケースが多いですね。  No1さんも仰っているように、NNはIEに比べて、HTMLの解釈が厳密です。ですから、ほんの少しソースの記述があやしいだけで、うまく表示されないこともあります。  No1さんの回答を参考にして、ソースを修正してみてください。それでもうまく表示されないようだったら、そのページのソースを見せていただけると、的確な回答が寄せられる可能性が増えると思いますよ。  もちろんソースを紹介するときには、orimoto さんのプライバシーに関する部分/リンク先のurlなどは省略してもらって結構です。  参考になれば幸いです。