• ベストアンサー

究極のお願いです!!感激、感動!!元気!!

映画初心者です。いろんな映画の中でどれを選んでいいのかわかりません。どうぞ、これは感動した、号泣した。元気が出てきた。癒されたという映画があれば 独断で結構ですので、、新旧、洋画、邦画をとわず沢山教えてください。ラブコメも大好きです。レンタルできるのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -jasmine-
回答No.2

回答ではないのですが・・・。 最近、似たようなの質問をなさってるみたいですが、コチラ↓の回答は参考にならなかったのでしょうか? http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2270217 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2265486 それとも観てしまって、新たに質問してるのでしょうか?(それだったらごめんなさい。) しかし、それならそれで拝見済みの映画をあげておく方が、これから紹介される作品もダブることもないと思いますが・・・。

その他の回答 (3)

回答No.4

「最後の恋のはじめ方」-ウィル・スミス主演- 1回みた事があってももう一度見てみると、また違ったよさがありますよ↑↑

• R34TOPGUN
回答No.3

最近の映画だとマーティン・ローレンス主演の映画DVDレンタル中の「REBOUND」リバウンドです。駄目な中学校バスケチームと元NBAの監督の人間関係が面白いです。コメディです。

noname#44748
noname#44748
回答No.1

「素晴らしき哉、人生」・・・自分が今生きている理由を教えてくれます。 「スクール・オブ・ロック」・・・爆笑しっぱなしでとりあえず元気は出ます。 「ラブ・アクチュアリー」・・・世の中にはいろんな悲しみがありますが、同時にいろんな愛や喜びがあることを教えてくれます。 ほかにもたくさんありますが、映画の好みは千差万別なので映画のレビューサイトを紹介しておきます。点数だけではなく、ネタバレを含む感想か否かも表記されていますし、画面の左の「マニアックランキング」ではジャンルや年代別などで詳しくその映画について調べられるので便利です。登録しなくても閲覧は可能です。登録すると感想を書き込んだり、自分の感想を書いた作品についての一覧表などやプロフィールを作成したりできますが、次の登録可能開始日までは登録できないです。本も出版されていて私の感想(別のネーム)も掲載されていたりします。

参考URL:
http://www.jtnews.jp/