• ベストアンサー

お見合いパーティ募集が載っているタウン誌

タイトルの通りです。タウン誌や雑誌などにお見合いパーティのことが載っているとよく聞きますが一度も見たことがありません。 何の出版物に載っているか、具体的な名前を教えてもらえないでしょうか。 自分の見た限り、東京ウォーカーやグルメ雑誌、漫画雑誌には載っていないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「ホットペッパー」、「じゃらん」にのってますよ☆ あとはネットでも色々調べられます。

fumidera2
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

以前「じゃらん」に載ってたのを見たことがあります。

fumidera2
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • お見合いパーティについて

    タイトル通りなのですが、20代後半で、お見合いパーティーに参加してみたいのですが、どこに参加したらいいか分かりません。 お見合いパーティーってサクラいますよね? あんなのにはひっかかりたくないので、真剣に結婚条件を聞いてくれるところを探したいです。 信用できるところ、主催している会社ありますか? 体験談などもお聞きしたいです。 とにかく、怪しくないところ、堅実なところを探しています。 よろしくお願いします。

  • 福岡・東京のお見合いパーティ

    私は25歳会社員の女性です。 職業が営業職で土日は休みですが、 出会いがなくお見合パーティを利用しようと思っています。 福岡在住ですが、仕事でよく東京にも行きます。 福岡・東京でお見合パーティで良質なところってどこかありますか? エクシオ(福岡マリアージュ)というところには2度ほどお世話になりましたが 正直微妙でした。。。 一度カップル成立したのですが、話が合わず一度お会いしてから会っていません。 こういうパーティには何度も行った方がいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • お見合いパーティーでの出会いから

    お見合いパーティーでカップルになった方と、何度か食事をしてお付き合いを始めました。 もうすぐお付き合いを始めてから1ヶ月、お見合いパーティーからは2カ月になります。 相手の方は、あまり自分の気持ちなどを自分から話すタイプではないようで、どれくらいの時期に具体的に結婚を考えているかなど、先の話など何もなく相手の気持ち・考えが全く分かりません。 私としては、お見合いという結婚を前提にという頭だったので、ある程度早い段階で結婚を決められたらと思っています。 ただそういったことを女性の私から言うのは、催促するようで言いにくいし、正直どのように言ったらいいのか分かりません。 あまりストレートになりすぎないように、こちらの結婚の意思を伝え、また相手の考えを聞きたいことを伝える上手な話し方はないでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • お見合いパーティーでの出会いから

    お見合いパーティーでカップルになった方と、何度か食事をしてお付き合いを始めました。 もうすぐお付き合いを始めてから1ヶ月、お見合いパーティーからは2カ月になります。 相手の方は、あまり自分の気持ちなどを自分から話すタイプではないようで、どれくらいの時期に具体的に結婚を考えているかなど、先の話など何もなく相手の気持ち・考えが全く分かりません。 真剣にお付き合いをしていただいていることは分かります。 私としては、お見合いという結婚を前提にという頭だったので、ある程度早い段階で結婚を決められたらと思っています。 ただそういったことを女性の私から言うのは、催促するようで言いにくいし、正直どのように言ったらいいのか分かりません。 あまりストレートになりすぎないように、こちらの結婚の意思を伝え、また相手の考えを聞きたいことを伝える上手な話し方はないでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • お見合いパーティー

    友達3人で、お見合いパーティーに、先週末行ってきました。 最後に、気に入った方、3人までに、カップルにならなくても一方的に連絡先を記入したシートを渡せるシステムになっていました。 私はそこそこ気に入った方もいたのですが、シートを渡してまで連絡をとりたいか悩むところで、誰も記入しませんでした。 スタッフの人から、私に宛てたシートを受け取って帰るのですが、かなり大量のシートでした。 中には一言もしゃっべってない方もいたくらいです。 その中に、そこそこ気に入っていた人のカードがあったので、メールをしてみました。 すると、第一希望だったので、嬉しいです。今度お食事しましょう。とメールがきたのですが、その日に2.3度やり取りしただけで、具体的な食事の日にちのお伺いがあるわけでも、返事が必要になるようなメールもなく、今日に至ってます。。。 とりあえず、第一希望とか言っておいて、これって、やっぱり相手はそんな気はないってことなんでしょうか? 相手は、フリータイムで私のところへ他の男性も来たとき、僕はいいですからどうぞ、と遠慮するようなタイプでした。。 お見合いパーティーってこんなもの??

  • お見合いパーティーについて

    こんにちは、23歳女性です。 最近お見合いパーティーに興味があり、参加してみたいなと思っています! 現在私は転勤で、出身地とも学生時代過ごした場所とも全く関係のない土地で生活しています。 その為、会社の同期以外に友人がいない状態です。 同期も私と同じ状態なので、交友関係を広げるというのも難しいです。 また、職場は女性ばかりなので本当に男性との出会いがありません…。 ただ、幸い東京に近いので、数少ない東京在住の友達に飲み会を開いてもらったりして積極的に行動はしましたが 今いちピンとくる出会いがありませんでした。 そろそろ彼氏がいない時期も長くなってきたし、 一度しかない人生、恋愛も楽しみたい!と思っています。 そこで雑誌の特集で目にしたお見合いパーティーに興味を持ちました。 結婚の意志は今のところ全くないので、いい人に出会えればいいな♪ もし出会いがなくても、自分はどういうタイプが好きなのか?好かれるのか?等のマーケティングの機会にしたいなと思ってます^^ ただ、参加してみたい気持ちはあるのですが少し躊躇してしまうんです。 マイナスイメージもありますし、一人で参加して浮いてしまわないか…?と不安です。 田舎に住んでいるせいもあるんですが、周りに参加経験者もいないので そもそも普通の人が参加してもいいものなのか?と思ったりもします。 ぜひ皆様の経験談やアドバイス等頂ければと思います! よろしくお願い致します。

  • 明日、お見合いパーティに行きます★

    こんばんは。 タイトル通り、パーティー(出会いパーティ)に行きます。 僕はこれまで3度行って、3連敗です(汗) こういう場では、どうすればいいのでしょうか? どんな話をすればいいとか、どんなアピールすれば好感をもたれるとか・・・ 短時間で、印象に残る男になりたいです。 成功した男性の方、どんな風にすればいいですか? また、女性ならどういう男性に魅力を感じますか? よろしくお願いします。

  • お見合いパーティーカップリングになった男性について

    32歳の女です。どうぞ、よろしくお願い致します。 先日、お見合いパーティーに参加して男性とカップリングになりました。その時は、優しい感じで強引さは感じられず、好意を持って連絡先を交換しました。すると、すぐ夜に携帯電話にかかってきて、1時間も話をして驚きました。正直、疲れました。私が、メールアドレスだけ教えれば良かったのですが、つい電話番号まで教えてしまって、今、まずかったなと反省しています。今まで、お見合いパーティーで知り合った男性は、電話は一切してこなくてメールばかりでした。私は、ある程度、仲良くなってから電話をするものだと思っているのですが、古い考えなのでしょうか?直接、メールで「電話はもう少し仲良くなってからお願いします。」と言おうと思うのですが、そのあと会いづらいです。いい歳をして、まともに男性と付き合ったことがなく、強引な男性が恐いです。でも、そんなに悪い人ではないようなので、1度会ってから判断しようと思いますが、皆様のご意見を頂きたいと思うので、よろしくお願い致します。 お見合いパーティーでカップリングになった方は、男性からすぐ電話がかかってきたら、どう思いますか?まずはメールからと思う私は古い考えなのでしょうか?悩んでいます。それとなく、メールの方が良いと伝えるにはどう言えば良いでしょうか?この文章を書いているうちに、相手に興味がないのだと考えるようになりました。興味があるなら、電話も嬉しいと思います。でも、知り合ったばかりなので、これから興味を持つかもしれないし…。上手に質問ができなくて申し訳ありません。 カップリングになってから、すぐの電話(敬語でなく、タメ口、名前呼び)についてどうなのか1番に知りたいです。お力をお貸し下さると助かります。どうぞ、よろしくお願い致します。

  • お見合いパーティーで知り合い結婚した人いますか?

    お見合いパーティーに何度か参加しているものです。 何回かカップルにもなりましたが中々長続きしません。 パーティーで知り合った男性と話す機会が何度かありますが、カップルになったけどその後音信 普通になったり一度食事して終わりといった事が多いようです。 実際に私自身そういうことが多かったので何となくわかる気がします。 自分の予想ではおそらくカップルになって結婚まで行くカップルは1割くらいかなという感じはしております。 はっきり言いましてほぼ奇跡的な確率ですが実際に結婚されている方もおられると思いますので まんざらこういう出会いも捨てたものではないと信じて参加し続けています。 そこでお聞きしたいのですが実際にこういうパーティーで出会い結婚された方、また友人や周りで 結婚された方などいましたらどれくらいの期間お付き合いして結婚されたか教えていただけないでしょうか? まだ付き合い始めはどんな感じでお付き合いしていたのか具体的に教えていただけたら幸いです。 あいにく私の周りでこういうパーティで知り合い結婚した人がいないのでよくわかりません。 ネットなどでは大半が失敗談ばかりなんで・・・ 実際にこういう出会いで結婚された方の成功談を聞くことにより今後の活動に何か参考になる点 などあればいいなと思い質問させていただきました。 どうかご教授願います。

  • お見合いパーティでカップルになった後・・・

    初めてお見合いパーティに参加しました。 運よくカップルになることができました。 私は友達と出席、相手の方も友達と、だったので「一緒に食事でもどうです?」と誘われました。 正直、私は行きたかったのですが、私の友達がNO。 そこで、また今度・・と連絡先の交換のみで別れました。 その後メールが来て、その日に何度かやり取りをしました。 「明日食事でも行かない?」と聞かれましたが予定があったため そのことを伝え、他の日に行こう、と返事をしました。 その「他の日」は具体的に決まらずメールは終わってしまいました。 私から日にちを決めよう、と言った方がよいのでしょうか? 今日はメールをしていないのでしたいな、とも思いますが ほとんど話したこともないし、カップル成立といっても、 ほとんどファーストインプレッションのみ。 どれくらいの頻度でメールしていいのかもわからないし 相手の方がパーティにどんどん参加しているのかもよくわかりません。 私的には彼はいいな、と思う方なので、もっと仲良くなりたいし もうパーティに参加しなくても良いと思っています。 でもそれを相手の方には言えないし・・・ もし彼の方がそれほど乗り気でないけれど、とりあえずカップル成立、とかなら 私も次に参加したいなとも思います。 焦りすぎですか? 皆さんどう思われますか?