• ベストアンサー

お見合いパーティ募集が載っているタウン誌

タイトルの通りです。タウン誌や雑誌などにお見合いパーティのことが載っているとよく聞きますが一度も見たことがありません。 何の出版物に載っているか、具体的な名前を教えてもらえないでしょうか。 自分の見た限り、東京ウォーカーやグルメ雑誌、漫画雑誌には載っていないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ホットペッパー」、「じゃらん」にのってますよ☆ あとはネットでも色々調べられます。

fumidera2
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

以前「じゃらん」に載ってたのを見たことがあります。

fumidera2
質問者

お礼

ありがとうございました