• ベストアンサー

psxusbff.dllって何ですか?

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

1.ほかにそのファイルがあるか調べましょう  スタート→検索→ファイルやフォルダーで『psxusbff.dll』  多分c:¥windowsに入っていると思います。 2.何かusbの物(プリンタ,mo,その他)を買いましたか?  『psxusbff.dll』を名前を変えてそのusbを使用する 3.一応念の為、Cドライブ以外に移動して再立上げして   一週間位たったら削除 御安全に!  

noname#9262
質問者

お礼

なるほど。これはこれからもいろいろと役立ちそうですね。ありがとうございました。