• ベストアンサー

映画・ドラマの怖いシーンが見れない。

washoutの回答

• washout
回答No.6

いきなりキツイ映画を観るのは大変だと思うので、最初はコメディーホラーから始めていくのはどうですか? 『マーズアタック』とか笑えるものからはじめて、最終的にはマニアに大人気のコメディースプラッター、『ロードオブザリング』のピーター・ジャクソン監督の『ブレインデッド』へ。 まぁ何事も少しずつ、ということで。

kn0530
質問者

お礼

回答をありがとうございます。『マーズアタック』は見ました。あれは、全然大丈夫でした。。。あのインチキくさいキャラのせいでリアリティがなかったからかもしれませんが。。。ピーター・ジャクソン監督の作品は見てみたいので、『ブレインデット』見てみます。