• ベストアンサー

一太郎の画像

質問です。 一太郎で画像を貼り付ける事ってできますよね。 その際保存の形式(画像の形式)は何にすれば 良いのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyd3
回答No.1

一太郎Ver10。 イメージファイルの種類は、 BMP、GIF、JPEG、WMF、EMF形式です。 挿入方法は、 メニューバー『挿入』→『絵』→『画像枠』

hide333
質問者

補足

挿入方法まで教えていただいて ありがとうございます。 この5種類であればどれでもいいんですよね。 これらの違いは圧縮率の違いだけですか? どれが一番いいのでしょうか?