• 締切済み

メールの題名

メールが来たとき返信ボタンを押して返信しようとするとRe:が自動でついてしまいますがあれを消すには手動しかないんでしょうか? 設定でどうにかすることはできないのですか?

みんなの回答

• ktsr
回答No.1

私は自分で消してます。 もう習慣みたいになってしまってますね でも、昔一時期auにしてたときは、RE:がつかない返信のしかたができてました。 「返信」を押すんじゃなくって、人の名前のほうをおしたらメール作成画面になってたんですよね。 機種によって操作も仕様も違うのでなんともいえないんですが、 ドコモではそういう携帯に出会ったことないですねー ボーだフォンは使ったことないのでわからないですが。。 全く参考にならなくてすいません。