• ベストアンサー

ロサンゼルスにある家具や雑貨のお店を探しています。

アンティークでもよいのですが、 ちょっとセンスがいい家具や雑貨のお店を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

サンタモニカの「 シャビーシック 」は必見でしょう。 マンガ家の安野モヨコさんが、美人画報のなかでも取り 上げて絶賛しているお店です。正直なところかなり値段は 高いのですが、見ているだけでも楽しいと思いますよ。 http://bijin.gahou.jp/travel/shabby_chic.html  あとは具体的な店名は挙げられませんが、メルローズ 通り沿いには日本人好みの雑貨店が数多く並んでいます。 市内中心部なのでアクセスも良く、足を運ぶ価値はかなり 高いと思います。  ほかに、アンティークものを探すなら「 オールドタウン・ オレンジ 」はマストでしょう。クルマで1時間ほどと 遠いのが難点ですが、足があるようならぜひ訪れてみて ください。詳細は過去の回答に載せてあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2067050

domino-san
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみます。