• ベストアンサー

山梨にドライブに行きたい。

前に近畿ツーリストで、日帰りのバスツアーに行きました。 しだれ桜や、菜の花、桃の花の桃源郷に行き、ワイナリーに参加をして帰ってきました。 今度は、自分の車で行きたいと思っているのですが、どう行ったらいいのか、わかりません。見たいのは、この前と一緒なんですが、日帰りで行けるコース地名がわかれば、教えてください。お願いします。 東京からです。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん,枝垂桜は「身延山久遠寺」だと思います。 http://www.mapfan.com/index.cgi?ZM=10&REF=ibm.hpb&MAP=E138.25.43.5N35.22.42.4 ワイナリーは,確か2箇所あったと思いますが,桃源郷に行かれていることを考えると,たぶん,「勝沼町」だと思います。 桃源郷は「一宮町」ですから・・・。 でも,ちょっと自信なしです。 その場所の特長なんかを書いてくだされば・・・。 ワイナリーの名前は思い出せませんか?

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?ZM=10&REF=ibm.hpb&MAP=E138.25.43.5N35.22.42.4
質問者

お礼

ワイナリーの名前は思い出せません・・・。入り口に樽があって、中ではいろんなワインの試飲をしたように思います。 有難うございました。