• ベストアンサー

音楽をインターネットからCD-Rに焼く方法をhelp!

maswatの回答

• maswat
回答No.1

CD-Rに焼きたいのは音楽CDとしてですか?それともデータとしてですか? それによって方法は変わりますが、恐らく前者でしょう。。。 まずインターネットにあるデータとは、mp3だと仮定して、 mp3→音楽cdファイルに変換する方法が分ればよいのだと思うのですが 詳細はURLを見てください。 ちなみに私の場合もURL内容とおりB'sRecoderを使用します。

参考URL:
http://www.cdwavmp3.com/
komattasann
質問者

補足

音楽CDとしてです!見てみます(@ @)