• ベストアンサー

バトルロワイアル

すげー今さらですが、「バトルロワイアル」をみました。最後の方で、光子がふたりの男子学生を殺した場面がちらりとでてきましたが、どうしてあのふたり、裸だったのでしょうか?気になります。 ちなみに私は特別版はみてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazysong
回答No.2

あれは光子が滝口優一郎(男子13番)と旗上忠勝(男子18番)を誘惑し殺害したからです。 まぁ欲とは恐ろしいものです(汗)

tobishiro
質問者

お礼

そうかなーとは思っていましたが・・・ お二人の方、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aruearue
回答No.1

これは原作の筋から考えると多分、光子が二人を色仕掛けで誘惑し二人を殺したんだと思います。原作は映画とちょっと違いますが原作の方がおもしろいので読む事をオススメします。