• ベストアンサー

第二の石原裕次郎

ちょっと前に「第二の石原裕次郎を探せ」とかいうコンテストをやっていたと思うんですが、選ばれたのは何という方でしょうか? 簡単なプロフィールと、これまで出演した映画のタイトルも教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

mystery-men さん、こんばんは~☆♪ 徳重 聡(とくしげ・さとし)さんですね。 昭和53年7月28日生(22歳)で、静岡県出身です。 詳細については、下記URLをご参照くださいませ。 http://www.sanspo.com/cinema/news/c0008/top2000081305.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020301-00000002-sks-ent ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.sanspo.com/cinema/news/c0008/top2000081305.html
mystery-men
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 187cm! 大きい方なんですね。

その他の回答 (1)

  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.2

徳重聡さんの最近の作品ならやっぱコレでしょう! ↓

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/oc/oc_fr.html
mystery-men
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 映画への出演は、これからみたいですね。

関連するQ&A

  • 石原裕次郎さんの主演映画 3作挙げるとしたら?

    こんにちは、青春時代を石原裕次郎の映画と過ごした方、ご意見ください。 近々、お舅さんの誕生日があるんですけど、DVDプレーヤーとソフトにしようかと思っています。 お姑さんの話だと、青春映画を2人でよく見に行ったそうなんです。 スターの中では、石原裕次郎さんが一番好きだったようです。 そこで、貴方の好きな石原裕次郎さんの主演映画を教えてください。 予算の都合で、3タイトルくらいプレゼントしようと思っています。 よろしくお願い致します

  • 石原裕次郎さんの日活映画の出演作品

    石原裕次郎さんの日活映画の出演作品で好きな作品は、何ですか?WOWOWで石原裕次郎さんの日活映画の特集が有るので参考にしたいと思います(^O^)

  • 石原裕次郎の魅力を教えて下さい。

    私の周りの中高年の知り合いに故・石原裕次郎のファンが結構います。ブラウン管を通しての石原裕次郎の魅力もあったと思いますが、当時仕事で彼に関わった人達の多くも石原裕次郎に魅了されていたという話を聞きました。渡哲也さんが崇拝していたのは大分前から知っていたのですが、他にも沢山いるそうですね。 百瀬博教さんが石原裕次郎の出会いや魅力について語っているHPを見つけました。(http://www.asakusakid.com/momose/y-kid15.html) 言葉遣いが綺麗であったり、絵も上手、ユーモアのセンスあり、よく本を読んでいたなどと、以外な一面を見た感じで自分自身石原裕次郎に興味をもちました。 あなたが知っている石原裕次郎の魅力を教えて下さい。またお勧めの本なども教えて下さい。

  • 石原裕次郎さんは、なぜ紅白歌合戦に出なかったのでしょう?

    石原裕次郎さんは日活時代から大ヒット曲が沢山あったのに、紅白歌合戦に1度も出ていないですよね。 同じ歌う映画スターでも、吉永小百合さん、小林旭さん、加山雄三さんなどは何度も出ているのに、裕次郎さんだけ出ていないのが不思議です。 出演依頼がなかったわけはないと思いますが・・・。 辞退してたのでしょうか? でも、あの時代に紅白を辞退することはあったのでしょうか・・・?

  • 石原裕次郎さん邸

    石原裕次郎さん邸(元?)が成城学園前にあるのは知っているんですが、 ひとめ外観をみたいのですが、くわしい住所は教えたりできないと思いますがどのへんにあるのか、または近所で自転車などを借りたりできるのか教えていただけましたら光栄です。 なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 石原裕次郎

    (1)よくある質問かもしれませんが、石原裕次郎がスターになった理由はなんでしょうか。太陽族であり、芥川賞受賞の慎太郎の弟であり、水之江たきこに気に入られていたのはわかりますが、それだけであの風貌で、特に演技もうまいとは思えない人物が大スターとなるとは考えにくい。「あがり症」だったというエピソードからして、「大物」「憎まれっ子世にはばかる」というのにもあまり当てはならない気がする。加山雄三のように親が役者というわけでもない。 (2)上記のような特徴を持つ石原裕次郎のようなスターは、他の例で言えばのちの誰があげられますか?。全く思いつきません。のちじゃないけど、ジョン・ウェインがなんとなく似てますかね?。男前でもなんでもないのにスターになった。 (3)それから、「太陽の季節」「狂った果実」は、ヌーベルバーグに影響を与えたそうですが、映画界や社会に殴りこみを欠けるような雰囲気があります。しかし、次の「嵐を呼ぶ男」以降は、一気にアイドル映画というかくだらないたのきん映画のような雰囲気に落ち込んでいるような気がします。エルビス・プレスリーや、マーロン・ブランドもデビューした時は危険な香りがしましたが、すぐにハリウッドの当たり障りのない存在になってしまいました。石原もそうだったのでしょうか。

  • 石原裕次郎の歌

    ・・・だと思うんですが、 「おいらはドラマー、やくざなドラマー♪」 という歌詞の歌のタイトルを教えてください。 また、それ以外でも石原裕次郎の歌で、超有名どころを教えてください。

  • 石原裕次郎さんの映画

    石原裕次郎さんの以下の3つの映画の公開順番を教えていただけないでしょうか? 「銀座の恋の物語」 「若い人」 「青年の椅子」 よろしくお願い申し上げます。

  • 石原裕次郎全曲目

    石原裕次郎の全曲目を知りたいです。どなたか知っている方、または調べる方法に詳しい方、教えてください。

  • 石原裕次郎さんの代表作!!

    大スター 石原裕次郎さんの若いころの代表作(曲・映画・TVドラマ)と40~50代のときの代表作を教えてください! コアなものより、一般的に代表作といえるものでお願いします。 線引きは難しいかもしれませんが、ぜひとも教えてください!!