• ベストアンサー

髪の毛について

azure-の回答

• ベストアンサー
  • azure-
回答No.2

「2001」というシャンプーは 伸びるときいた事があります。 試した事はありませんが。 私も短く切りすぎはずかしかった事がありますが 今思えばそんな事もあったなぁと思えるし。 nokkerさんも思えると思います。 そのときはかなり恥かしかったけど 1年の間ずっとその髪型ではないので あまり悲観的に考えずに いろいろアレンジをしてみて 楽しんでみるのはどうですか? nokkerさんの気持ち あんまりわかってないくせに めちゃめちゃな意見言ってすいません。

nokker
質問者

お礼

こんにちわ。 もう前髪も後ろ髪も変に切りすぎてしまって・・・。 でも友人からは 「アンタよー似合ってるわぁ」って言ってくれて、 ちょっと嬉しかったりします。 チャレンジする価値はありますね! 余りクヨクヨ考えていると伸びるものも伸びない かもしれませんから、 前向きにがんばっていこうと思います。 アドバイス有難うございました!!