• 締切済み

何でもどんな小さいことでもいいです。

マサクレ68というアーティストについて情報をお持ちの方はぜひ何でもどんな小さいことでもいいですから教えてください。 また、 というアーティストについても教えてください。

みんなの回答

• maswat
回答No.1

本当に些細な事ですが… MASSACRE68 で検索したらいろんな検索エンジンからヒットしました。 内容はちょっとわかりずらいですが。。。

参考URL:
http://www.ichigobbs.net/cgi-bin/readres.cgi?bo=rock&vi=0788