• 締切済み

売り気配、買い気配

証券会社の端末で見れるような売り気配&買い気配をみれるサイトご存知の方教えてください。000円で000株と わかれば嬉しい…

• nnon
  • お礼率50% (16/32)

みんなの回答

• maamaa
回答No.3

DLJに口座を開いてマーケットスピードをながめるのが一番かと思います。株価がどのようにして決まっていくのか勉強になりますね。 私はディスプレー二台でマーケットスピードを見ながらコスモで注文して います。 マーケットスピード利用の為には3ヶ月に1回の取引が必要です。 手数料が高いですが月々1700円と思えば良いのでは・・・・。

• yohsshi
回答No.2

>売り気配&買い気配をみれるサイト これは単純な株価のリアルタイム配信よりもサーバー負担がかかりますから無料サービスでは存在しないと思います。証券会社の情報配信サービスを利用すれば見ることはできますが、実際の市場の値動きとのタイムラグがあります。 価格と情報の質から以下のサービスをお勧めいたしますが、業として行うのでないならば初期費用負担が大きすぎるのではないかと思います。 http://www.tse.or.jp/guide/info/stv/index.html#d

noname#24736
noname#24736
回答No.1

オンライン証券会社に口座を開きましょう。 証券会社の端末で見れるような売り気配&買い気配を見ることが出来ます。 口座だけ作って、資金を預けなくてもりようでき、口座管理料を取られない証券会社を探しましょう。 ここも、口座管理料は無料です。 http://www.kabu.com/

参考URL:
http://www.kabu.com/