-PR-
解決
済み

リゲインBB錠のBGM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23047
  • 閲覧数117
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (1360/1597)

あのお、リゲインBB錠のテレビCMのバックでながれている音楽、おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

唐沢さんや仙道敦子さんがでてるやつですよね?
坂本龍一さんの「energy flow」という曲だと思います。
「ウラBTTB」というシングルの中に入ってます。
去年発売され、160万枚の大ヒットになりました。
CMをあまり思い出せないので、太鼓判は押せませんが…
お礼コメント
altosax

お礼率 85% (1360/1597)

へえ!坂本教授さんでしたかあ!
やったあ!解決!ありがとうござました!!!
投稿日時 - 2000-12-30 11:03:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

音楽をおしえてください、ということは曲名を知りたいということですか?
曲名ははっきりしませんが、下のURLから、CMの曲と動画がみられます。
コメントもありますから見てみてね。
http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/
お礼コメント
altosax

お礼率 85% (1360/1597)

ありがとうございました!
うにゃあ、ぼくのパソコン、昔ふうのOS2というやつなので、クイックタイムがみれませんでした~(泣)でもいいや、またテレビで見ます!
投稿日時 - 2000-12-30 11:01:43


  • 回答No.3

曲名はmontanaさんのおっしゃる通りです。
CMは去年からやっており、そのときは有名人は登場せず疲れ切った普通のサラリーマンたちが通勤中にこの曲を聴いて癒される、といったシーンでした。このCMの放映直後に曲についての問い合わせが殺到し、CD発売と同時にオリコン初登場第1位(それも歌なしで)という快挙を成し遂げた曲です。因みに私もすぐに買いました。
お礼コメント
altosax

お礼率 85% (1360/1597)

ありがとございました!ぼくもさっそく買っちゃおう!
投稿日時 - 2000-12-30 10:59:29