• ベストアンサー

このキーはどうやって読むんでしょうか?

kirara_pikaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

Cみたいなのは「セント記号」と読んでいいと思います。 同じ質問を回答しているのがありましたので参照してください。

参考URL:
http://www.pcua.or.jp/RESQ/DATA/2000905C.htm
himehime
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おー。¢記号でしたか。 参考URLのおかげで、 せんとって入力して、変換したら、ちゃんと、セント記号でました。 知りたかったのは、これです、これ。