• ベストアンサー

債券取引のキーワード:On The Run と When Issuedについて

ROYFFの回答

• ベストアンサー
  • ROYFF
回答No.2

回答が遅くなってすみません。 OnTheRunであれば当然WhenIssuedではない、逆にWhenIssuedであればOnTheRunではない(OffTheRun?)と理解していいのでしょうか? その通りだと思います。 但し、OffTheRun と言うと別の意味が出てきそうな気もしますが。

sarutobi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございます。これでお客様に自信を持ってお答えできます。