• ベストアンサー

家計簿ソフトについて

MMMMMMMMの回答

• ベストアンサー
  • MMMMMMMM
回答No.1

AGENDAから出ている「ぱぱっと家計ノート2002」はMac OS Xに対応しています。 クレジットカードの支払いや毎月の定額引き落としなどにも対応していますし、口座を複数管理することもできますし、なかなか使い勝手の良いソフトだと思います。

参考URL:
http://www.agenda.co.jp/products/ppt2002/index.html
logwagon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。体験版をダウンロードしてみました。けっこう使えそうなソフトですね。