OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

家計簿ソフトについて

  • 困ってます
  • 質問No.230458
  • 閲覧数104
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (99/116)

市販の家計簿ソフトでおすすめは何でしょうか?できればOS Xに対応しているものがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

AGENDAから出ている「ぱぱっと家計ノート2002」はMac OS Xに対応しています。
クレジットカードの支払いや毎月の定額引き落としなどにも対応していますし、口座を複数管理することもできますし、なかなか使い勝手の良いソフトだと思います。
お礼コメント
logwagon

お礼率 85% (99/116)

どうもありがとうございます。体験版をダウンロードしてみました。けっこう使えそうなソフトですね。
投稿日時 - 2002-03-07 22:38:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずは「やさしい家計簿」を使ってみてはどうでしょう。
フルーウェアですので。
結構内容は充実していてOS X対応版もありますよ。
お礼コメント
logwagon

お礼率 85% (99/116)

いつもありがとうございます。この内容でフリーとはすごいですね。ただ色使いとかはさすがに市販のソフトにはかなわないようです。当たり前ですけどね。早速いろいろ試してみます。
投稿日時 - 2002-03-07 22:41:24