OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホレス・シルヴァーのアルバム名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230444
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

ホレス・シルヴァーのアルバムで「in pursuit of the 27th man」というタイトルのやつなんですが、邦題ってありますか?
あるなら何になるか教えていただけますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

はじめまして
私は、このアルバムを、知りませんでしたが、
調べて見ると、日本では、未発売の様です。

 1972年に、録音されてLPとして出されています。
これも、自信は、無いけれども、日本では、発売されて
無かったと、思います。

 参考
 「IN PURSUIT OF THE 27th MAN
(Rudy Van Gelder Edition)」
    Blue Note
at the Van Gelder Studio,Englewood Cliffs,
New Jersey on October 6 (2,4,6,7) and
November 10 (1,3,5) ,1972

CDとして、2002年1月29日に、発売されてます。
AmazonやCDNOWで、試聴出来たので、聴いて見たら、
良かったので、私も買って見ようと、思います。

良い情報を、どうもありがとうございました。
お礼コメント
atom_millei

お礼率 50% (9/18)

こちらこそ、ありがとうございました!
お陰でとても助かりました。
投稿日時 - 2002-03-08 01:11:05
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ