• ベストアンサー

WILLEM・DAFOEについて教えて~

誰か、ウィレム・デフォーのスリーサイズ知ってる人いたら教えて-。  それから、ファンレターが確実に届く宛先も・・・。 ロ-ドショウの付録って時々当てにならないから。 ちなみにデフォーサイトのJ・Cさんのeメールの宛先って届かないんですけど・・・ あれは結局何なんでしょう? スピード2観て愕然としたデフォーファンの人っていません? スパイダーマンでまた変な顔したらどうしよう・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.4

は~い♪HP作りとファンレター頑張ってね! SPEED2は確かに最後変な顔してたけど、 それもまた個性で良いかな~って感じ(笑) あんまり詳しい事教えてあげられなくて御免ね! 頑張ってくださ~~~い\(^o^)/

isiatama
質問者

お礼

どうもありがとう。がんばります。 HP作りも時間かかるけど頑張ります。 と言っても、デフォーファンサイト(誰かは知らないけど多分女の人でしょう) みたいにすごすぎるものは作れませんけど・・・(ファンはここまでやれるものなのかと、すごく感心してしまった・・・) と、言うかファンレターと私のHP作成はあまり関係なかったか・・・? スピード2については、ううむ、風になびく金髪が美しかった、ということで 許しましょう。(なんちゃってー) ともかく、色々参考になる事、ありがとうございました。 何度も、ごめんね。

その他の回答 (3)

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.3

とりあえず分かるのはこれ位です♪ 過去のスクリーンやロードショーにも PRだったら載ってるかもしれませんね☆ 翻訳してみましたが、やっぱこれ位しかとりあえず 載ってませんね(汗)また見かけたら教えますね♪ 名前: ウィレム・デフォー 出生名: ウィリアムDafoe 性別: M 国籍: アメリカ人 日付: 1955年7月22日 誕生場所: アプルトン・ウィスコンシン・アメリカ 占有: 俳優モデル 教育: アプルトンWIのアインシュタイン中学校 ウィスコンシン大学(ドラマを専攻した; 途中でやめました。) 関係: エリザベスLeCompte (劇団管理者;1977年以来ともに) 父親: ウィレム・デフォー(医者) 姉妹: 5人の兄弟 兄弟: 2人の兄弟 息子: ジャック(1982年に生まれた; 母親: エリザベスLeCompte)

isiatama
質問者

お礼

何度も恐縮です。 色々分かって嬉しいです・・・  なんかデフォーさんって、風変わりな役が多いように思いますが・・・ ホワイト・サンズなんかは結構「んん、いいねー♪」とか感じたんですが (でも、あの映画先が全部見えてますよね。次はこうだろう、犯人は  コイツだろう、・・・とか。ふふふ、まあデフォーさんが素敵なら  それでいいか。) とりあえず、本当にありがとうございます。なんか、次の情報いつまでも待ってる、って感じで何やらサモシイ・厚かましい気もしますが・・・ もう少しこの質問締め切らないでおきます。 croftさんに負担かけてるみたいで気がとがめますが・・・ もう少ししたら、自分のホームページも作るので、その時は遊びに来てください。 (今はまだ出来てないんで書けませんが…)

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.2

私はファンってわけじゃないけど好きだよ♪ 「SPEED2」とかも最高に良かったしね!! それから切手は返信用の物に貼らない方が良いです。 向こうから送ってきてくれる場合は 切手は違うので、国際返信用切手を 同封すると良いと思うよ☆ 手紙の内容は英文で書けばOK!! こっちから送る切手はアメリカだから、 多分110円で届くと思うけど、重さによっては 190円になると思うよ♪ 国際返信切手は、一枚か二枚同封すると良いでしょう。 届くまでは一週間~十日はかかると思うよ♪ 返事がくると良いね☆ミ 宛先とかは日本と全然書き方違うから 注意して下さいね~。 PRはどうだろ・・・。海外サイトに載ってると 思うけど、もちろん全て英文だから、 翻訳するのもけっこう苦かもね(汗) 画像だったら沢山あると思うけど♪                    真由美

isiatama
質問者

お礼

どうもありがとう。 えっ、スピード2「げっ」とか思いませんでした? 最後のほうですが・・・目をひんむいて「ひゃ-はははは」みたく 笑うところ・・・ 実を言うと、「最後の誘惑」から入っていったクチのファンなんで、 「何と言うキュートでセクシーな人だろう!」 という印象が強かったもので・・・ふっふっふっ

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.1

海外のファンサイトから見つけましたが、 確実に届くかは分かりません(汗) Willem Dafoe c/o The Wooster Group 33 Wooster St. #200 New York, NY 10013, USA 返信希望であれば、国際返信切手を 同封すると良いかもしれませんね♪ サイン入りブロマイドを送ってきて くれるかもしれません☆ミ 私も他の俳優さんからは、頂いてますが、 ハリウッドの人はとてもファンサービスが 良いと感じられますよ♪ スリーサイズは多分何処かのサイトに 載ってるんだろうけど、日本のサイトじゃ チョット厳しいかもね(笑)                 真由美

isiatama
質問者

お礼

わーん、ありがとー♪返信用封筒に自分の宛先も書いて切手も貼って 同封してみます! ところで、専門家ってことは・・・デフォーの専門家!?(なんだそれは・・・) すっっっごい好きなんですけど(しかも最近ファンになったん) お、お友達になってー! 「最後の誘惑」すごーく素敵だったなあ・・・ あと、「危険物」・・・じゃなかった、えーと。なんか危険という言葉が入ってる ハリソン・フォードと共演のあれ。 ビデオもいっぱい買っちゃいましたー♪ んー、セクシーでいいなあ・・・ あの人ってば、でも、兵隊の格好が一番似合ってない? ・・・そうだ、書き忘れてました、身長と体重も知りたかった・・・ 好きな食べ物とか、趣味とか・・・キリないね、失礼。

関連するQ&A

  • GreenDayにファンレターを出したいんです!!!

    GreenDayにファンレターを出したいのですが、あて先が分からないんです! GreenDayにファンレターを送ったことのある人や、調べてみたら書いてあったなど、ファンレターのあて先を知っている方は是非教えてください!!!!(>人<,)

  • ファンレターのあて先を教えてください!!

    スピードスケート銅メダリストの加藤条治サンのファンレターのあて先を教えてください!!

  • T.M.Revolution西川貴教さんのファンレターの宛先

    僕はT.M.Revolution西川貴教さんの大ファンで、ファンレターを送ろうと思ってるんですが、宛先が分かりません!ファンレターの宛先を教えて下さい!! それと、プリクラ入れてる人もいるって聴いたんですが、そういうのってどういう意味で入れてるんですか?重ねて教えて下さい!!

  • 歌手ジェイソン・ムラーズのファンレター宛先、どうか…

    こんにちは。 私はジェイソン・ムラーズの大ファンなんですが、ファンレターを送ろうと思っております。でも、いくらさがしても出てこないので、もし知っている人やファンレターの宛先が載っていそうなホームページが分かる人がいれば、是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!!!

  • 伊東美咲さんへファンレターを書きたいのですが・・・

    女優の伊東美咲さんへファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。知ってる人がいればぜひ、教えてください!!あと、ファンレターを書くのはこれが初めてです。どんな内容を書こうか迷っているので、もしよければアドバイスもお願いします♪

  • ファンレターについて/デヴィッド・スペード

    NHKで放送中の海外ドラマ、「パパにはヒミツ2」(C.J.役)などに出演しているデヴィッド・スペードにファンレターを送りたくて、住所を調べています。 今のところ2つ宛先が見つかったのですが、その住所の確認日が2003年8月となっており、もしかしたら古い情報なのかと心配です。 もちろん送ってみなければわからないと思うのですが、このようなファンレターの宛先は、何年かで変わってしまうことはあるのでしょうか? また、これよりも最近確認された宛先がわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

  • 教えてください!

    アナウンサーの方にファンレターを出そうと思っているんですけど…宛先とか、どうすればいいのかわからなくて困っています。宛先をどんな風に書けばいいのか知っている人がいたら、ぜひ教えてくださいっ!

  • 榎本ナリコさんへのファンレターの宛先って・・?

    漫画家の榎本ナリコさんにファンレターを出したいのですが、ネットで捜しても宛先の書いてあるサイトがみあたらなくて・・・ 知っている人がいたらぜひ教えてください! あと、榎本さんにファンレター出したことある人とかいたら返事来たかとかも聞きたいです。よろしくお願いします!

  • 教えてください

    スピッツにファンレターを送りたいんですが、 あて先が分かりません。。 知っている人は、教えてください!!

  • ファンレターの宛先

    ジョビィキッズの人にファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。教えてください。