• ベストアンサー

GateWay GP-350をレベルアップしたい!

PC-8801mk2MRの回答

回答No.6

どうしても、M/Bも交換されたいのでしたらアレですが… 機種がGP6-350であると仮定して、多分 MP440BX か WS440BX を積んでいらっしゃるかと思います。 (もしRC440BXでしたら、ゴメンナサイです…) 立ち上げ画面で、4M4PBOX…やら4W4SB0X…が出てくると思うのですが、如何でしょうか? もし該当していれば、BIOS up 後 M/B そのままで P3-1G SECC2(河童) や 鱈Cele 1.3G + 下駄 が載る可能性があります。 当然、自己責任となりますが… (色々と危険も伴いますので、あくまで可能性と書かせていただきますネ。) 詳しくは、Gateway系のHPをおまわり下さい。 ここから先は私の想像と言うか計画^^;;ですが、今のところ鱈Cele は 1.5G まで出ることになっています。 (曖昧ですが発売は今年の夏秋辺りだったと思います) んでもって、発売したら私の G6-400XL に下駄+でのっけてやろうと考えています。 (ちなみに私の G6-400XL は、P2-400 から P3-1G(SECC2) に載せ換えてあります。)

ponta1963
質問者

補足

ありがとございました。 残念なことに440BXでした。