• ベストアンサー

猫のあごの黒い粒 part2

soulshakerの回答

回答No.1

草ダニ(お散歩時についた?) イボ(おじいちゃんなので)の小さいやつ のいずれかではないかと思います。 ダニならともかく、イボが心配なら、お医者さんで取ってもらってはどうでしょうか? 人間だと液体窒素を綿棒の先に付けてちょいちょいでとれます。

kobitokaba
質問者

お礼

外へは出していないので、ダニではなさそうです。 イボならば心配ないですよね。 早々のお答え、ありがとうございました。