OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホワイトデーのお返し

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230408
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

知り合いから聞いたのですが、バレンタインに貰ったお返しに返す物で意味があるって聞きました
その人から聞いたのは、クッキーなら恋人として、飴だったらいい友達でいよう、マシュマロだったらなんとも思ってない。
これって本当ですか?
何か知っている方アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (25/153)

あんまりあてにしないほうがいいですよ。僕もいくつかのバージョンを聞いたことがあります。地方や時代で何がどういう意味なのかが違っているみたいですから。そもそもそんな決め事らしきものがあるなんて思ってもいない人も多いし、本命の相手なら高価なものをプレゼントする人もいるでしょうし。

そういうわけですから、「本当ですか?」と聞かれれば「本当とは言えません」が答えだと思います。
お礼コメント
kkeicat

お礼率 90% (20/22)

アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-07 20:34:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/203)

昔からよくゆーてました。 ただ僕んときはマシュマロが本命、アメが友達、クッキーがその気なし。 妻も別の組み合わせだったとのこと。 告白は彼からの直接のメッセージの方が確実でっせ。 ではでは(^^) ...続きを読む
昔からよくゆーてました。

ただ僕んときはマシュマロが本命、アメが友達、クッキーがその気なし。
妻も別の組み合わせだったとのこと。

告白は彼からの直接のメッセージの方が確実でっせ。

ではでは(^^)
お礼コメント
kkeicat

お礼率 90% (20/22)

ありがとうございます。
1つ書き忘れてました。
私は女の子です。
バレンタインのチョコの意味は有名だけど
ホワイトデーの贈り物の意味がしりたくて・・・
ごめんなさい。
投稿日時 - 2002-03-06 21:32:36

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ