• ベストアンサー

東京ディズニーリゾート、2才児との楽しみ方

kamatariの回答

  • kamatari
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

アトラクションで落ちることはまずありません。「シンデレラのゴールデンカルーセル」などでは、お子さんが落ちないようにベルト?がありますから大丈夫です。だだこねのときは、だだをこねるまえに「また絶対に来ようね」とか、誰かキャラクターに出会ったときに「また来るからね」と約束すれば大丈夫だと思います。

kubo-chan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 まず落ちる心配はないと、安心しました。 帰るときは「また来るからね」で、バイバイですね。 ありがとうございます。使わせてもらいます。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートへ行くのですが

    三歳の子供をつれてディズニーリゾートへ行くのですが 途中お昼寝をしたら休ませるオススメの場所はありませんか? ディズニーホテルとオフィシャルホテルに宿泊予定ですが 客室は16時から入室となってますし、 地方から飛行機で行くので車もありません。 横になれる場所があればベストですが 皆さんはどうなさっているのでしょうか?

  • 今月27日にDisneylandに行きます。

    今月27日にDisneylandに行きます。 Disneylandはまったく詳しくないので、私がくんだ予定で大丈夫そうか見て頂ければ・・と思います。 8時Disneyland到着。 ↓ ベビーカー借りる。荷物をロッカーに。 ↓ 9時オープン ↓ まずは、トゥーンタウンへ向かう ↓ プーさんファストパスGet ↓ ミッキーの家 ↓ ドナルドのボート ↓ (時間であればプーさん) ↓ イッツアスモールワールド ↓ アリス ↓ ダンボ ↓ (もし2時間たっていれば、バズのファストパスGetする) ↓ 蒸気船 ↓ 鉄道 ↓ レースウェイ ↓ (時間であればバズ) ↓ お土産見る 15:30ぐらいにはDisneylandを出なければなりません。 この予定だと、時間オーバーですか? 長々読んで下さりありがとうございます。 できれば、詳しい方、お答え頂けたら嬉しいです。

  • 3歳、0歳連れ東京ディズニーリゾートおすすめ

    来月4月の平日に1泊2日(アンバサダーかランドホテル宿泊)、大人2人、子供(3歳女、5ヶ月男)で行きます。 移動は名古屋から新幹線です。私は独身の時に行ったきり6年ぶりで、主人は5周年の時ぶり(汗)、上の子が未満児クラスに5月から幼稚園に行くので平日に行く事はなかなか出来なくなる&プリンセス好きの娘が4月で3歳の誕生日なので計画をしています。 しかし、小さい子連れでのディズニーは初なので過ごし方にとても悩んでいます(><) ◎2日ともランドにするか、ランドとシー1日ずつに分けるか悩んでいます。 ◎宿泊先は、アンバサダーにして朝食をシェフミッキーにしようか、ランドから近いランドホテルも魅力的で中でポリネシアレストランでキャラクターに会うのもいいかな?!と宿泊先をどちらにするか… ◎あと、皆様のおすすめの回り方などなど教えて頂けると嬉しいです。 (パッケージプランでファストパス付きのプランを予約しようと思っています。おすすめプランがあれば、教えて頂けると嬉しいです。) いくつも質問して申し訳ないですが、経験談などから色々教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 東京ディズニーリゾート シエラトンに泊まります。

    車で東京ディズニーランドへ出かけ一泊する予定です。9時頃パークに入り2才の子供の昼寝のため3時頃ににホテルにチエックインする予定です。車はいったんディズニーランドの駐車場に停めなければいけないのでしようか?それと2才の子供もオッケーな美味しいレストランがあったら教えて下さい。ディズニーランド内がいいのかな?ホテル中は??他にもアドバイスがあったら教えて下さい。

  • ディズニーリゾートについて

    12/7.8で何年かぶりにTDLに行きます。人数は大人2名、子供1名、幼児1名です。子供連れで行くのは初めてなのでアドバイスをいただけたらと思っています。 ホテルですが、アンバサダーにしようと思っていて、HPからホテルのみの予約とパッケージ「エンターテイメントをまるごと楽しむ 「ディズニードリームバケーション 1ナイトプラン」というのを押さえています。金額的にも大分違うので(シェフミッキーを入れるとびっくりするくらい違います)どちらがいいのかとても迷っています。アドバイスをお願いします。

  • 東京ディズニーリゾートへ

    先日も相談に載って戴きました。ありがとうございます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1947889 少しずつ「どうしたいか」が決まってきたので相談に載って頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 ・日程は11/3~5 新幹線往復で新大阪から行きます。 ・大人2名と11/4に6才になる娘、3才の娘の4人 ・ホテルでは添い寝で充分(食事もなくてもOK) ・長女の6才の誕生日(11/4)と卒園記念で行きます ・3日または4日にシェフミッキーでのディナーを希望 ・支払いはJTBの旅行積み立てをしているので基本はJTBの  ツアーを利用することになると思う (満期金12万なのでそれ以内におさめたい) 連休であることからホテルはアンバサダーにしないとシェフミッキーは取れないでしょうか・・。もしあまり関係なさそうであれば安くて行き来しやすいホテルでいいかなと 思っています。 今考えているホテルは ・ホテルドリームゲート舞浜 ・サンルートプラザ東京 ・アンバサダー です。他のホテルでもランドに近いところで「誕生日にこんなサービスがあったよ!」「ココのホテルは子ども連れには良かったよ!」等体験談などありましたら教えてください。何かありましたら補足しますのでよろしくお願い致します。

  • ディズニーリゾート雨ならどうする?

    2月の末に3泊の予定でディズニーリゾートに行きます。 ホテルは新浦安のホテルです。8,3,2才の子供と行くのですが、季節柄雨だとすっごく寒そうだし小さい子供にレインコートを着せてもだんだん濡れて来るでしょうしどこか他に観光、遊べるところはないでしょうか? ピューロランドは遠いですか?(8才の男のコが行く所じゃない?) 葛西臨海水族館は楽しいですか? 都心に出ても・・・子供はつまんないわね・・・ 旅行日程すべて雨の場合・・・ディズニーランド(シー)に1回はいかなきゃいけないでしょうしそのときの心得みたいなものがあれば教えてください。 2月末ですが(平日)ハニーハントは込んでいるでしょうか?

  • 家族で東京ディズニー旅行って楽しいですか?

    家族で東京ディズニー旅行って楽しいですか? 今息子は2歳、ずっと旅行していないしどこかへ行こう!ということになり、旦那の希望でディズニーへ2泊ということになりました。 一応予約はしたのですが、予想外にお金がかかるし、色々調べて混雑や並ぶ時間など考えると、このお金払う価値あるのかな?と疑問に感じてきました。 ちなみに平日でオフィシャルホテル2泊で関西から飛行機で、ディズニーパス2日分で家族3人で12万弱でした。バケパやファストパスなど付いていません。多分安い方なんでしょうが、これだけ出すならどこかにんびり北海道や沖縄なんかに行けたんじゃないか…とか。 ディズニー攻略!みたいな本を友達から貰ったんですが、わざわざこんなに攻略したり裏技使ったり事前に調べなきゃ楽しめないのか…走ってファストパス取るとか…面倒くさい!と思えて… ただ私がのんびりしたいだけで、子供は温泉行っても楽しくないでしょうし、大自然に触れるなら近所の公園でも同じなんだし、それなら子供に取ったらパレードや乗り物の方が楽しいかも知れませんよね。 まだ2歳なので絶叫系は乗らず、ディズニーランドの雰囲気を味わって、パレードを見て、電車好きなので列車に乗って、ダンボやプーさん系のゆったり乗り物に乗るだけなら、そんなに並ばず、ふつうに楽しめるでしょうか? ディズニーが好きな方、よく行く方、好きじゃない方も、色々教えて下さい。

  • 2月10日 ディズニーランドについて

    こんにちは。2月10日にディズニーランドに家族4人(子供は2歳7ヶ月、7ヶ月)ででかけます。 前日はヒルトンに宿泊のため、アーリーエントリーで8時に入れるようです。 そこで、計画を立てているのですが・・・。まとまらないので質問させてください。 (1)スーパードゥーパー・ジャンピンタイムが子供が喜びそうかなと思って観たいのですが、どのくらい前に会場へいったらよいのでしょうか?ぎりぎりだと入れないのでしょうか?また、ミニーオーミニー、ドリームズウィズイン、ワンマンズドリームIIもいいなあと思っていますが、どれも会場に入るのにどのくらい並ぶのでしょうか?子供が小さいので極力並ぶ時間は短くしたいのです。どれか最低1つは観たいなあと思っています。何かアドバイスをお願いします。 (2)以下のものにできるだけたくさん乗りたい(行きたい)と思っています。 ハニーハント、バズ、スモールワールド、キャッスルカルーセル、ダンボ、チキルーム、アリス、蒸気船、リバー鉄道、ミッキーの家、グーフィーのはずむ家、ミクロアドベンチャー、ジョリートロリー、はずむ家 アーリーエントリーで8時過ぎに入ってからどうすればいいでしょうか?ショーとの兼ね合いもありますが・・・。ざっとで結構ですので、回り方を教えてください。FPをどのようにとるといいのかも教えていただければありがたいです。 子供が小さいので、夕方にはホテルにいこうと思っています。 (3)アーリーエントリーって、8時についても入場までにけっこう並ぶのでしょうか?8時に入るには何時にいけばいいですか? まとまりのない質問で申し訳ありません。1つでもかまいませんので教えていただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。

  • 初心者の子連れディズニーリゾート。効率的に回れ、楽しめるのは?

    9月下旬に3才の子どもを連れて親子3人でディズニーリゾートに遊びに行きます。2泊3日の予定ですが、地方から出かけるため初日の入園は昼ごろとなります。ホテルはオフィシャルホテルを予約しています。 私も夫も初めてのディズニー。ガイドブックを買って公式ホームページも見ましたが、行ったことがないせいか、まるでピンときません。 そこで、初日と2日目はランド、最終日の昼ごろまでシーを楽しむプランを立てる際に、どう回ったら効率的なのかを教えていただきたいのです。 ちなみに子どもは暗いところは怖がるので、プーさんのハニーハントとかイッツアスモールワールドが調度いいぐらいかと。ショーやパレードを中心に過ごしたいと思っています。午後に2時間ほど昼寝することになると思います。 おすすめのショー、アトラクションとともに、お食事情報なども教えていただければありがたいです。 それから、3才ですが、ベビーカーを借りた方がよいでしょうか?