• ベストアンサー

東京ディズニーリゾート、2才児との楽しみ方

kamatariの回答

• kamatari
回答No.1

アトラクションで落ちることはまずありません。「シンデレラのゴールデンカルーセル」などでは、お子さんが落ちないようにベルト?がありますから大丈夫です。だだこねのときは、だだをこねるまえに「また絶対に来ようね」とか、誰かキャラクターに出会ったときに「また来るからね」と約束すれば大丈夫だと思います。

kubo-chan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 まず落ちる心配はないと、安心しました。 帰るときは「また来るからね」で、バイバイですね。 ありがとうございます。使わせてもらいます。