• ベストアンサー

おいっ外でやれ!困っております。

こんばんは、今回の質問はちょっとマジなやつデス!  男58才既婚者後1年2ヶ月で定年。  女37才既婚者子供二人(高校生と中学生) W不倫関係、この二人の会社内での性行為は、是か非か?  Jack8823でした。

noname#1691
noname#1691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2021
noname#2021
回答No.8

あらっ、Jackさんったらお困りですね♪ どうしたら円満にいくのか考えてみました。 ただ仲が良いだけだったら、見てみぬ振りをするのが大人の対応かと思います。でも、こんなとんでもない事をやるなんて許せませんよね! W不倫には何も言う事はありませんが、社内でやっちゃう(きゃっ、お下品な私!)のはご法度です。さりげなく社内の方々と打ち合わせして、この不倫カップルしか会社にいない時間に間違い電話か無言電話をかけて、二人の邪魔をしてみたら如何ですか? これが重なれば何か変だとW不倫カップルも気が付くのではないでしょうか? それでも止めなかったら、上司のスーツの上着に女物の香水をシュワッと振りかけておき、家に帰った上司が奥様からこっぴどくとっちめて貰う事を祈りましょう。 もうすぐ定年なのに、一つ間違えば首が飛ぶような危険な情事を重ねるJackさんの上司の方って度胸があるんだかアホなんだか...。無事円満退職できるように、あんまり苛めないようにね! カッとして本社の人事にチクって上司が首になったら、優しいJackさんのことだから、良い気持ちがしないような気がします。 上手くいくと良いですね!

noname#1691
質問者

お礼

あ~『runeeの女神さま』困ってますぅ!  そうなんですよ、あまりイチャイチャも困りますけど、それに、皆(と言っても私の所属する部門)気が付いてる事を分らないって程、盛り上がちゃって、燃え上がちゃって我慢出来なかったんでしょうけど!  なにも社内でするこたあないでしょう!『ちょっと外出してくるよ~』って言ってホテルに行きゃ良いんですよねェまあスリルは無いだろうけどさあ!  色々考えたんですよ、テープに録音して館内放送で流してやるとか! 社員全員にメールでお知らせするとか! 一番現実的な上司の上司にチクるとか! ご家族のご報告してあげるとか!  でもですよ、W不倫カップルの人生の幕引きは、したくないでしょう! それで、それとなく二人だけにそっと、『知ってますから余り目にあまる行為はやめて下さいな!』って知らせようかって!  今はチクッと刺すような皮肉を言ってますけど。 これでダメなら回答された皆様の方法を全部やってみようかな。  どうもありがとうございました。 そうだペットの方に『家のお犬様は一番だい!!』って質問を立てましたのでよろしかったら、お立ちよりくださいな! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=230398

noname#1691
質問者

補足

回答をしていただきました。皆様改めてありがとうございました。『runeeの女神さま』あっ私がそう呼んでいるのであしからず。『runeeの女神さま』の補足欄をお借りして! 最後に一言!  みなさん私のように迷惑する人がいるのでしたくなったら社内じゃだめよ。おいっ外でしろ!  Jackでした。

その他の回答 (7)

回答No.7

元不倫者の意見。 見つからない部屋で、性行為まではいきませんが、いちゃついたことがあります。でも、基本的にはしないほうがいいでしょう。 影でしてるのなら多少は許してもらえないのかしら? でも、堂々とか偶然見つけた(見つかりやすい場所)場合は非でしょうね。 だいたい、人に見られるとはヘタくそですね(ホホホっ)。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、mericochanさん回答ありがたく感謝します。  え~私は恋愛は不倫でもなんでも、周囲に迷惑かけなければ良いと思うんですよ。まあ家族にとったら大問題でしょうけど!それも覚悟してするんでしょうから!  しかし会社内はやめて欲しいです。こっちがヒーヒー言って仕事してる時に違うヒーヒーでは、間尺に合わないもん! 『忍ぶ恋』って人に知られず秘めやかにするもんですよね!

  • hattin
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.6

「絵ヅラ」が浮かんできて今夜は寝つきが悪そうです(+_+) まさに“サル”。是か非かなんてもうどーでもいいです。自分の想像力のたくましさにハラがたつやら情けないやら…。でも、やっぱり見えん所でやってほしい。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、hattinさん回答ありがたく感謝します。  私は、最近になって『絵ヅラ』を想像してゲラゲラ笑えるようになりました。上司(ゴツイ顔)でどんな事言いながらしてるのか?その時の情けない姿を思って、腹を抱えて大笑いしてます。  でなければ、やってられません!!

回答No.5

ちょっと遠くからでかい物音立てたりして(相手はすぐに追いかけられないから)、気づいてるよみたいなサインを送ったり、早朝にきて迷惑ですなる置手紙をおく!(手書きでなくワードで打つ。) 匿名で撃退が一番ですね。 本当に迷惑ですね。自分の机でされたら最悪です。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、sirokumadarumaさん回答ありがたく感謝します。  う~~っ私のデスクが一番近いところにあるんですよ! くそーっエンガチョ(これ知ってます)にしたらどうしてくれよう!!

  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.4

是非で聞かれたら、「非」ですね。 ところで、やめさせたいって考えてらっしゃる? 過激な方法でもOK? みんな知ってるよん、ってわかってもいい? でしたら、コン○ーム1箱と家内安全のお守りを一緒にして、上司の机の引き出しの中、目立つところに配置! これでやめなきゃ「猿」ですので。相手は猿だと思って、対応しましょう。 #ちょっと、お題とはずれちゃいましたかしらね。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、gazeruさん回答ありがたく感謝します。  そうでしょう『非』で『否』ですよね! もうやめてもらいたい、過激はNGですね。その人達の人生の終焉の引きがねは、引きたくは無いです。  でもコンちゃん使った方法は良いかも~でコンちゃんに針で穴を開けとけば...俺知らない~っとぐふふ! やっちゃおうかな、『猿』にはいいお仕置きですよねェ  ありがとうございました。

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.3

 え~、社内でやってるんですか? そりゃあ、どんな理由があろうとも否でしょう。 そんな事、社長が知ったら二人とも首になるかもしれませんよね~。  めちゃめちゃうざいですね。 そういうのは、私なら、絶対社長とかに密告しちゃう。  だって、社内の秩序が乱れるもん。きも~。

noname#1691
質問者

お礼

 こんばんは、sumoさん回答ありがたく感謝します。 そうなんですよ、社内でやってるんです。言語道断歩行者横断でしょう!  もう毎日、上司はセックスしに会社に来てるみたい!よく身体がもつなあ~と変なところで感心します。  はは、社長ですか、まあ報告しても社長までは届かないでしょうけど、なんかしてやりたいですよね~!  ほんと、このままじゃこっちが気を使って胃が痛くなりそう!!  ありがとうございました。

  • piro11
  • ベストアンサー率15% (26/169)
回答No.2

個人的には年齢は問わず社内不倫は「否」です。 奥さん、旦那さんの気持ちとか考えると第三者の私でも胸が痛みます。 上司も同じ部署の女性と不倫をやっております。 人に迷惑をかけてない、干渉するのは余計なお世話みたいな感じです。 しかし上司はその女性には楽な仕事を与えたり、何もしてないのに残業を付けたりするので、私は女性にフェアじゃないことを伝えたところ、その女性は上司に「胸が小さいからバカにされた!」と、意味不明な理由をつけ、挙句の果ては私が飛ばされてしまいました(汗) Jack8823さんのおしゃるとおり、「おいっ外でやれ!困っております。」そのまんまだと思います(笑)

noname#1691
質問者

お礼

 こんばんは、piro11さん回答ありがたく感謝します。  わたしは、基本的に大人のやる事なので不倫だろうが何だろうが周囲(それぞれの家庭は知りません)に迷惑をかけなければまあ好きにすればッ!  と思いますけどそれが仕事や人事まで影響が及ぶと頭に来ます。  piro11さんも嫌な上司だったんですね。でも考え方変えるとそんな上司から離れられて良かったかな!  そうかその手がありますね!移動願い出そうかな? ありがとうございました。

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.1

 と、とりあえず、オフィス(みんなの仕事場)でやってるなら公然わいせつ罪(ってあったっけ?)じゃないかなぁ(笑)。  当人達が不倫のリスク(当然、見つかった際に解雇されるなども含めて)を負う覚悟があるんであれば、サービス残業中にでも、カギのかかる場所で声の漏れないようにやるなら私は止めません。馬に蹴られたないし、そーゆーのがイイって気持ちもわかるし(笑)。ま、人の出入りする場所と、就業時間中はまずいでしょうね。  公に対しては是非を考えるなら否ですが、私個人はすべてを否とするものではないです。カテゴリが恋愛相談なので、こんな回答でいいですかね?(個人的には「性」カテゴリの方がいいような気もするです…)

noname#1691
質問者

お礼

Seerさんさっそくの回答ありがとうございます。  補足にも書きましたが、男性は私の上司で、女性はパート従業員です。オフィスは一応鍵がかかるし、私達が戻るのは一日に数回、多分その間だと.... 一番困るのは上司であるがゆえ、毎日どんな顔をして接すればいいかなあ~と!当人達は気づかれていないと思ってるようで、しかしバレバレなんですよ~あまりイチャイチャが過ぎるとこちらの頭にきて、本社人事にチクってやろうか、なんて思ってしまいます。一応IT関係の一流企業です。

noname#1691
質問者

補足

え~と補足します。 男性は私の上司です。女性はパート従業員で午後三時で帰宅します。上司ゆえどんな顔をして接したら良いかなあ~と 当人達は気づかれていないと思ってるようですが。 もうバレバレ状態です。

関連するQ&A

  • 不倫なら二股されても良い?

    同じ職場で、2人の既婚者男性と男女関係にある女性がいます。 不倫だから、悪いことではあるのはもちろんですが、今回それは置いとかせてもらって、近くの男を、二股して男性同士にばれても、女は、責められることは、ないですか? それとも不倫なりのルールはあると思いますか?主観で良いです。お願いします。

  • これは犯罪になりますか?

    小学生同士または中学生同士の性行為 17歳女と14歳男の恋愛&その後18になっても付き合い性行為等々

  • 独身女性で不倫されている人に質問です

    私には不倫相手がいます 確信には繋がらないでしょうが 質問させて下さい! 大好きな既婚者男性が彼氏としています その彼氏以外の異性と 性行為をしたことがありますか? 性行為をしたことがありませんか? 性行為をしようとは思いませんか? できれば理由も聞かせて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • 損害賠償請求(慰謝料)をしますが、訴訟提起の仕方が判決に影響することがありますか?

    W不倫の末、不倫女は離婚、不倫男は別居して(不倫男は現在も婚姻中)、 男の別居後、すぐに同居を始め、2年が経ったその二人に対して損害賠償請求(慰謝料)訴訟を考えています。 私は不倫男の妻です。 やるなら少しでも多く慰謝料が取れるような訴訟を起こしたいのですが、 このような場合、訴訟は女と男と別々にして訴訟提起した方がいいでしょうか? それとも、別居後すぐに同居している事実証拠や二人の計画性もあるので、共同不法行為者として、 一件で二人を被告として連名にして提起する事もできるのですが、提起の仕方で判決に違いは出るものでしょうか? どちらがどうと言うよりも、二人合わせて慰謝料総額の多く取れる提起をしたいと考えています。 提起の仕方によって、判決の重さに差が出ることは考えられますか? 考え方としてどうなのでしょうか?

  • 高校生は淫行になる?(不倫)

    度々失礼いたします 未成年者の女性(18歳高校生)と既婚者の男性(23歳)が性行為を行った場合、罪になるのですか? 不倫ですので真剣交際は認められないですか? 未成年者側の親は知りません。また、未成年者は相手が妻子持ちであることを最初から知っていました。男性も最初から高校生だと知っていました。 条例ではなく法律で罰せられるのでしょうか? また、この場合被害届は未成年者の親、男性の妻、どちらが出しても大丈夫ですか? ちなみに既婚者男性は性行為があったことを認めています。

  • 働く既婚男性に質問です。

    働く既婚男性に質問です。 上司(30代後半独身、転勤多、女)が不倫相手になることはありますか? 職場に、私が不倫を疑ってる二人がいて、 上司(30代後半独身、転勤多、女)と部下(40代後半既婚、転勤無、男)がいます。 同僚の女性に聞いてみたら「あり得ないよ」と言われました。 この男性は過去に何度も、不貞行為をしていたそうです。 独身で年下の若い部下より、この上司を選ぶことがあるのか? こんなパターンの不倫もあるのか? と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 既婚者とご飯を食べるだけでも不倫になるのでしょうか。。

    こんにちは。 とある趣味のサイトで知り合った人と、ごくたまに一緒に食事したりしてます。私は女で、相手は男性です(当たり前ですが)。相手の方は既婚者ですが、これも不倫になるのでしょうか?? 体の関係とかは一切考えておらず、一緒にその趣味の本を読んだり展示会に行ったりしたいと思っているのですが。。 とても気が合うので、できればこの友達関係を続けて行きたいのですが、もし相手の奥さんに訴えられたりしたら、不貞行為になるのですか?不倫は、性行為が伴って初めて不倫なのでしょうか。それとも、メールで「好き」などという言葉を言った時点で不倫なのでしょうか? わかる方教えてください。

  • 女性の方に、思春期の性

    男です。 女性に質問です。 中学生、高校生で性行為を経験された方に質問ですが、その当時まだ体は未発達だと思うのですが、快感を覚えるものなのでしょうか?(感じますか?) SEXが好きで、自分自身の欲求で性行為をするのでしょうか? 質問、悪いかもしれませんが、この時期の女性が性行為に対しどう考えてるのか教えて欲しい。

  • 健全な男は浮気? 馬鹿言え!

    彼女がいるのに浮気をする男は軽い奴。 彼女も可哀想だね。別れなよ。 となりますが、 旦那が浮気をするのは彼氏の浮気よりも 深刻だと思います。 結婚という契約を異性と結び、 子供がいるかもしれない関係の中、 妻と子供を裏切る真似をする。 確かに、家では満足できないものがあり、 外で羽目を外したいと思う気持ちは 理解できないことはありません。 しかし、よその女を抱いているときに 妻や子供に申し訳ないという思いはなのでしょうか? 不倫は文化だ、とか抜かす奴もいますが また、健全な若い男は不倫するよ、とか 嫁が悪いから不倫をしたくなる、とか 離婚をせずに、外で不倫って 自分の立場を悪くせずに 隠れて背信行為をしているということですよね? 世の中そんなものなのでしょうか? 好きだ、結婚しよう、性行為をしよう、 ムカつくな、他の女と遊ぼう、家に帰ろう、 これは一例ですが、 こんなものでは己の欲望しか 言動の源になっていないではありませんか? 理性という言葉はないのでしょうか? 無論、成人式なんかを見ていると、 理性なんて言葉を知らずに、 身体だけ大きくなって偉そうにものをいう大人も 多いのでしょうが。 社会全体が守るべきものがなく、 放任主義、誤った個人主義、 事なかれ主義、場当たり的な生き方 みたいになっているような気がします。 後半、話は逸れましたが、 1、男の不倫は仕方ないみたいな風潮をどう思うか? 2、交際相手、配偶者が浮気、不倫をしたらどうするか? 3、社会が歪んでいるようなことを感じますか? 以上3点のご回答お待ちしております。 性別だけ記していただけると幸いです。