• ベストアンサー

おいっ外でやれ!困っております。

こんばんは、今回の質問はちょっとマジなやつデス!  男58才既婚者後1年2ヶ月で定年。  女37才既婚者子供二人(高校生と中学生) W不倫関係、この二人の会社内での性行為は、是か非か?  Jack8823でした。

noname#1691
noname#1691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2021
noname#2021
回答No.8

あらっ、Jackさんったらお困りですね♪ どうしたら円満にいくのか考えてみました。 ただ仲が良いだけだったら、見てみぬ振りをするのが大人の対応かと思います。でも、こんなとんでもない事をやるなんて許せませんよね! W不倫には何も言う事はありませんが、社内でやっちゃう(きゃっ、お下品な私!)のはご法度です。さりげなく社内の方々と打ち合わせして、この不倫カップルしか会社にいない時間に間違い電話か無言電話をかけて、二人の邪魔をしてみたら如何ですか? これが重なれば何か変だとW不倫カップルも気が付くのではないでしょうか? それでも止めなかったら、上司のスーツの上着に女物の香水をシュワッと振りかけておき、家に帰った上司が奥様からこっぴどくとっちめて貰う事を祈りましょう。 もうすぐ定年なのに、一つ間違えば首が飛ぶような危険な情事を重ねるJackさんの上司の方って度胸があるんだかアホなんだか...。無事円満退職できるように、あんまり苛めないようにね! カッとして本社の人事にチクって上司が首になったら、優しいJackさんのことだから、良い気持ちがしないような気がします。 上手くいくと良いですね!

noname#1691
質問者

お礼

あ~『runeeの女神さま』困ってますぅ!  そうなんですよ、あまりイチャイチャも困りますけど、それに、皆(と言っても私の所属する部門)気が付いてる事を分らないって程、盛り上がちゃって、燃え上がちゃって我慢出来なかったんでしょうけど!  なにも社内でするこたあないでしょう!『ちょっと外出してくるよ~』って言ってホテルに行きゃ良いんですよねェまあスリルは無いだろうけどさあ!  色々考えたんですよ、テープに録音して館内放送で流してやるとか! 社員全員にメールでお知らせするとか! 一番現実的な上司の上司にチクるとか! ご家族のご報告してあげるとか!  でもですよ、W不倫カップルの人生の幕引きは、したくないでしょう! それで、それとなく二人だけにそっと、『知ってますから余り目にあまる行為はやめて下さいな!』って知らせようかって!  今はチクッと刺すような皮肉を言ってますけど。 これでダメなら回答された皆様の方法を全部やってみようかな。  どうもありがとうございました。 そうだペットの方に『家のお犬様は一番だい!!』って質問を立てましたのでよろしかったら、お立ちよりくださいな! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=230398

noname#1691
質問者

補足

回答をしていただきました。皆様改めてありがとうございました。『runeeの女神さま』あっ私がそう呼んでいるのであしからず。『runeeの女神さま』の補足欄をお借りして! 最後に一言!  みなさん私のように迷惑する人がいるのでしたくなったら社内じゃだめよ。おいっ外でしろ!  Jackでした。

その他の回答 (7)

回答No.7

元不倫者の意見。 見つからない部屋で、性行為まではいきませんが、いちゃついたことがあります。でも、基本的にはしないほうがいいでしょう。 影でしてるのなら多少は許してもらえないのかしら? でも、堂々とか偶然見つけた(見つかりやすい場所)場合は非でしょうね。 だいたい、人に見られるとはヘタくそですね(ホホホっ)。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、mericochanさん回答ありがたく感謝します。  え~私は恋愛は不倫でもなんでも、周囲に迷惑かけなければ良いと思うんですよ。まあ家族にとったら大問題でしょうけど!それも覚悟してするんでしょうから!  しかし会社内はやめて欲しいです。こっちがヒーヒー言って仕事してる時に違うヒーヒーでは、間尺に合わないもん! 『忍ぶ恋』って人に知られず秘めやかにするもんですよね!

• hattin
回答No.6

「絵ヅラ」が浮かんできて今夜は寝つきが悪そうです(+_+) まさに“サル”。是か非かなんてもうどーでもいいです。自分の想像力のたくましさにハラがたつやら情けないやら…。でも、やっぱり見えん所でやってほしい。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、hattinさん回答ありがたく感謝します。  私は、最近になって『絵ヅラ』を想像してゲラゲラ笑えるようになりました。上司(ゴツイ顔)でどんな事言いながらしてるのか?その時の情けない姿を思って、腹を抱えて大笑いしてます。  でなければ、やってられません!!

回答No.5

ちょっと遠くからでかい物音立てたりして(相手はすぐに追いかけられないから)、気づいてるよみたいなサインを送ったり、早朝にきて迷惑ですなる置手紙をおく!(手書きでなくワードで打つ。) 匿名で撃退が一番ですね。 本当に迷惑ですね。自分の机でされたら最悪です。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、sirokumadarumaさん回答ありがたく感謝します。  う~~っ私のデスクが一番近いところにあるんですよ! くそーっエンガチョ(これ知ってます)にしたらどうしてくれよう!!

• gazeru
回答No.4

是非で聞かれたら、「非」ですね。 ところで、やめさせたいって考えてらっしゃる? 過激な方法でもOK? みんな知ってるよん、ってわかってもいい? でしたら、コン○ーム1箱と家内安全のお守りを一緒にして、上司の机の引き出しの中、目立つところに配置! これでやめなきゃ「猿」ですので。相手は猿だと思って、対応しましょう。 #ちょっと、お題とはずれちゃいましたかしらね。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、gazeruさん回答ありがたく感謝します。  そうでしょう『非』で『否』ですよね! もうやめてもらいたい、過激はNGですね。その人達の人生の終焉の引きがねは、引きたくは無いです。  でもコンちゃん使った方法は良いかも~でコンちゃんに針で穴を開けとけば...俺知らない~っとぐふふ! やっちゃおうかな、『猿』にはいいお仕置きですよねェ  ありがとうございました。

• sumo
回答No.3

え~、社内でやってるんですか? そりゃあ、どんな理由があろうとも否でしょう。 そんな事、社長が知ったら二人とも首になるかもしれませんよね~。  めちゃめちゃうざいですね。 そういうのは、私なら、絶対社長とかに密告しちゃう。  だって、社内の秩序が乱れるもん。きも~。

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、sumoさん回答ありがたく感謝します。 そうなんですよ、社内でやってるんです。言語道断歩行者横断でしょう!  もう毎日、上司はセックスしに会社に来てるみたい!よく身体がもつなあ~と変なところで感心します。  はは、社長ですか、まあ報告しても社長までは届かないでしょうけど、なんかしてやりたいですよね~!  ほんと、このままじゃこっちが気を使って胃が痛くなりそう!!  ありがとうございました。

• piro11
回答No.2

個人的には年齢は問わず社内不倫は「否」です。 奥さん、旦那さんの気持ちとか考えると第三者の私でも胸が痛みます。 上司も同じ部署の女性と不倫をやっております。 人に迷惑をかけてない、干渉するのは余計なお世話みたいな感じです。 しかし上司はその女性には楽な仕事を与えたり、何もしてないのに残業を付けたりするので、私は女性にフェアじゃないことを伝えたところ、その女性は上司に「胸が小さいからバカにされた!」と、意味不明な理由をつけ、挙句の果ては私が飛ばされてしまいました(汗) Jack8823さんのおしゃるとおり、「おいっ外でやれ!困っております。」そのまんまだと思います(笑)

noname#1691
質問者

お礼

こんばんは、piro11さん回答ありがたく感謝します。  わたしは、基本的に大人のやる事なので不倫だろうが何だろうが周囲(それぞれの家庭は知りません)に迷惑をかけなければまあ好きにすればッ!  と思いますけどそれが仕事や人事まで影響が及ぶと頭に来ます。  piro11さんも嫌な上司だったんですね。でも考え方変えるとそんな上司から離れられて良かったかな!  そうかその手がありますね!移動願い出そうかな? ありがとうございました。

• Seer
回答No.1

と、とりあえず、オフィス(みんなの仕事場)でやってるなら公然わいせつ罪(ってあったっけ?)じゃないかなぁ(笑)。  当人達が不倫のリスク(当然、見つかった際に解雇されるなども含めて)を負う覚悟があるんであれば、サービス残業中にでも、カギのかかる場所で声の漏れないようにやるなら私は止めません。馬に蹴られたないし、そーゆーのがイイって気持ちもわかるし(笑)。ま、人の出入りする場所と、就業時間中はまずいでしょうね。  公に対しては是非を考えるなら否ですが、私個人はすべてを否とするものではないです。カテゴリが恋愛相談なので、こんな回答でいいですかね?(個人的には「性」カテゴリの方がいいような気もするです…)

noname#1691
質問者

お礼

Seerさんさっそくの回答ありがとうございます。  補足にも書きましたが、男性は私の上司で、女性はパート従業員です。オフィスは一応鍵がかかるし、私達が戻るのは一日に数回、多分その間だと.... 一番困るのは上司であるがゆえ、毎日どんな顔をして接すればいいかなあ~と!当人達は気づかれていないと思ってるようで、しかしバレバレなんですよ~あまりイチャイチャが過ぎるとこちらの頭にきて、本社人事にチクってやろうか、なんて思ってしまいます。一応IT関係の一流企業です。

noname#1691
質問者

補足

え~と補足します。 男性は私の上司です。女性はパート従業員で午後三時で帰宅します。上司ゆえどんな顔をして接したら良いかなあ~と 当人達は気づかれていないと思ってるようですが。 もうバレバレ状態です。