OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フランスの電力の歴史について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230364
  • 閲覧数152
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (42/54)

フランスの電力(火力・水力・風力)についての“歴史”を調べています。
詳しくわかるサイトを教えてください。
新エネルギーへの取り組みについてもお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (28/55)

wawawawaさん、こんにちは。 門外漢の者ですが、とりあえずフランスの電力公社のサイト↓です。 http://www.edf.fr/htm/fr   (英語版もあるようです。) ...続きを読む
wawawawaさん、こんにちは。

門外漢の者ですが、とりあえずフランスの電力公社のサイト↓です。

http://www.edf.fr/htm/fr  
(英語版もあるようです。)
お礼コメント
wawawawa

お礼率 77% (42/54)

ありがとうございます。
やはり日本語の資料はあまりないですよね。
投稿日時 - 2002-03-07 14:43:52


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

はじめまして。 フランス(を含む各国)の原子力発電の歴史なら 下記URLをご参照戴ければ、何かの一助にはなるかと思います。 原子力発電以外は疎いものでご容赦ください、すみません。 フランスの原子力発電の歴史などについて http://www.iae.or.jp/DATA/TENBOU/1999-GENSIRYOKU/2shou.html http://aec.jst.go.jp/jicst ...続きを読む
はじめまして。
フランス(を含む各国)の原子力発電の歴史なら
下記URLをご参照戴ければ、何かの一助にはなるかと思います。
原子力発電以外は疎いものでご容赦ください、すみません。

フランスの原子力発電の歴史などについて
http://www.iae.or.jp/DATA/TENBOU/1999-GENSIRYOKU/2shou.html
http://aec.jst.go.jp/jicst/NC/hakusho/wp1959/sb202.htm
お礼コメント
wawawawa

お礼率 77% (42/54)

ありがとうございます。
やはり原子力関係の資料が多いようですね。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-07 14:42:38
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ