• ベストアンサー

彼女の乳毛

hiyokko333の回答

回答No.9

実は私も・・・あります(笑)しかも、産毛ではなく、髪の毛と同じような毛が一本ひょろろ~っと。 しかも、今の彼とHを数回して「あ、処理してなかった」と気付いたので3センチくらいあったかもしれません。 舐めてたし絶対100%気付いていますが、そんなこと気にしているそぶりすらなかったですよ。 毛なんて誰にでもあるんだからいいじゃないですか。あなただって体のいたるところに生えてるでしょ? ついでに言うと私、乳首の形が両方変なんです。自分ではコンプレックスだったんですが、以前の彼に言うと「それも可愛い」だそうです。 今の彼も特に何も言いませんし。 言ったところで治るわけでもないんだし、かといってそれがダメなことでもないんだから、そんなこと気にするなんて本当に私のこと好きなの?って疑ってしまいます。 あなたの場合まだ高校生と若いですし、そこまで言うつもりはないですが、「体のつくりなんて人それぞれ」ということをしっかり経験して、くだらないことにこだわることのない、素敵な男性になって欲しいです。 いつか「そういうえばあの頃はこんなことに驚いてたな~」なんて笑い話になるはずですよ!