• ベストアンサー

彼女の乳毛

hiyokko333の回答

回答No.9

実は私も・・・あります(笑)しかも、産毛ではなく、髪の毛と同じような毛が一本ひょろろ~っと。 しかも、今の彼とHを数回して「あ、処理してなかった」と気付いたので3センチくらいあったかもしれません。 舐めてたし絶対100%気付いていますが、そんなこと気にしているそぶりすらなかったですよ。 毛なんて誰にでもあるんだからいいじゃないですか。あなただって体のいたるところに生えてるでしょ? ついでに言うと私、乳首の形が両方変なんです。自分ではコンプレックスだったんですが、以前の彼に言うと「それも可愛い」だそうです。 今の彼も特に何も言いませんし。 言ったところで治るわけでもないんだし、かといってそれがダメなことでもないんだから、そんなこと気にするなんて本当に私のこと好きなの?って疑ってしまいます。 あなたの場合まだ高校生と若いですし、そこまで言うつもりはないですが、「体のつくりなんて人それぞれ」ということをしっかり経験して、くだらないことにこだわることのない、素敵な男性になって欲しいです。 いつか「そういうえばあの頃はこんなことに驚いてたな~」なんて笑い話になるはずですよ!

関連するQ&A

  • 乳毛(乳輪の毛)の処理について。

    乳毛(乳輪の毛)の処理について。 当方、男。25歳くらいからそれまで全く生えてなかった 乳毛が最近よく生えてきます。濃さと量も少々あって(髭っぽいツンとしている) (滅茶苦茶濃いとまでは行かないかもしれません) いつも入浴時に、そこそこ伸びた乳毛をT字の髭剃りで剃っているのですが 乳首の周りは敏感で、乳首を切って失敗するかもと冷や冷やで辛くなって きました。私は腕毛・手毛・すね毛はそこそこ生えていますが、皮膚が見えないくらい 濃い言う事はありません。所謂、胸毛(胸の中心みぞおちに生える毛)は産毛程度です。 乳首の周りだけ毛が生えているイメージが、どうしてもAV男優みたいで剃らずに居られません。 腹毛(所謂ギャランドゥー)もチョロっとくらいです。 剃ると敏感な部分だけあって、痒くなりますし。永久脱毛まではと・・・。 体毛も少し(一般から比べると)濃い方で、夏場のTシャツ薄着が憂鬱です。 最近の最大のコンプレックスです。男女問わず何か良いアドバイスが ありましたら待っています。

  • 毛について(ノ_・。)クスン

    毛の処理の仕方がわかりません・・・ 1つは。。。あそこの毛  今までに処理はした事ありません・・・いっその事 全部剃ってやろうかな?って思いましたけど チクチクしそうなので断念・・・ 2つめは。。。胸の毛  乳首のまわりの産毛が人よりたぶん濃いです・・・ でもカミソリで剃るのはなんとなく嫌だし 毛抜きで抜くのも痛そうだし・・・ 何かいい方法があったら教えて下さい (。・人・。)

  • 女性に質問です。Iラインの毛のことで。。。

    恥ずかしながらこの間、初めて男性向けのHな本を見たんですけど、 Iラインの毛がない女性ばかりだったのでショックを受けました。。 私は毛が濃いのがコンプレックスで、女なのに腕や足はもちろん、 おへそや胸の周りにも産毛ですが生えています; だからIラインも毛が生えてるのかなぁと思い始めました・・・(><) 剃ってるのかなと思いましたが特にそういう跡はなくて・・・。 修正してるのかもしれませんが、剃り跡が残っている人も1人いたので、やっぱり毛深い人だけ? 毛深くない女性でもIラインの毛は生えてますか? また、生えてる方は剃っていますか? 剃ってもすぐ生えると思いますが、かなり頻繁に処理されてますか? 変な質問で申し訳ないんですが、悩んでいるのでお願いします;

  • 中3男子 毛について

    私は中3男子なんですがだんだん胸(乳首近辺)やへそ周りに毛が生えてきました。胸毛近辺は2cmで、へそ周りは産毛に近いんですがこれから水泳の授業も始まるのにちょっとイヤなんです。他の同学年はあまり(って言うか全然)生えていないようなのでなおさら嫌悪感を感じます。 大人の男の人は普通に胸毛とかをボーボーに生やしているものなのでしょうか? 男性だけでなく女性の意見も聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 乳輪毛(乳毛・パイ毛)の処理について。-男性-

    30代。 乳毛、乳輪毛で困っています。コンプレックスです。 質は黒く少し硬く、陰毛に似ていて 本数もそこそこ生えており、半年~1年放って置くと 密集して5cmくらいは伸びて来ます。 所謂、胸毛(鳩尾や大胸筋辺りには産毛程度しか生えていません。) 濃いのは乳輪周りだけです。 夏場はTシャツ一枚になる事が多く、直接シャツに触れると 触れている感じが気持ち悪く気になって、見た目もそうですが 仕方なく、T字の剃刀でそこそこ伸びたら剃っています。 この作業、乳首の周りだけあってとても危険で大変です。 毛抜きで抜ける量や質でも無いですし。 除毛クリームも、肌が被れてしまい駄目です。 そして、お店の脱毛は全く考えていません。 (これには色々と個人的に理由があります。) 同じ悩みの方、居ませんか? どうされていますか? どう思われますか?、考えますか? また、何か対策などがあれば教えて頂きたいです。 乳毛が薄くなる食べ物や、楽な処理道具でも宜しいです。

  • 男の人に質問です

    男はみな乳首に毛が生えてくると思うのですが、やっぱ抜く人がほとんどなのですか?友達とかは生えてないのは、生えてこないのか、抜いてるのか分かりません。産毛も結構あるし、胸毛も微妙にはえてきてるけど、処理するとしたら大変です。とりあえず、乳首の毛は簡単と思うけど、毛抜きでの処理はみんなやってることですよね?また、

  • 毛の処理方法について

    高校生♂ですが最近毛の処理方法に困っています。 それは抜くか剃るかでです。 肌とかに跡が残らないようにするのはどちらの方がよいのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 毛が多い女

    20代の女です。 数年前に精神的にショックな事があった以来今まで産毛程度だったと思う毛が濃くなってしまいました。 しかも普通の足や腕、脇という部分でなくお尻(陰毛ではありません)や背中、お腹、胸と…。 産毛と毛が生えていない物を一緒と考えてもなにも処理しなくても人に見せることができるのは足の裏と手のひらくらいしかありません。 腕、足は毛深くはありませんがお腹、胸、お尻の毛が半端ないんです。 ちゃんとしっかりした毛になっています。 肌が強い方ではないので薬品は使いたくありません。 永久脱毛はお金の関係でやりません。 剃るしか方法がないので剃り続けています(抜くことが可能な時は抜いています。乳輪の周りは抜くことが多いです) 剃っても明かに毛があったということが分かるんです。 男性とつき合ったことはあれど性交渉の経験がありません。 理由は全てこの『毛』です。 男性は私みたいな女はやっぱり嫌いでしょうか。 率直な意見をお願いします!

  • 毛の処理。足、腕など

    脱毛について質問です。 ・足の毛を毛抜きなどで抜いたり剃刀で下から上へ剃ったりして 今では埋没毛や抜いた跡のようなものや剃刀、毛抜きの処理方法によって 足がブツブツして肌もとても汚く見えます。 腕も脚よりはマシですが同様にとても汚いです。 おへそ周りやワキなどもとにかく体の毛が太くてジョリジョリして 恥ずかしいです・・・ 足がとてもひどいです・・ ・毛穴などの上記の症状で皮膚科に行くのはおかしいでしょうか? 同じ状況だった人や、いいケアを知っている方は教えてもらえませんか? 家でもできるようなケアを教えてください!

  • デリケートゾーンと脇の毛が無い…

    私には高校生の時からの悩みがあります。 それは、脇の毛とデリケートゾーンの毛が無いことです。腕や足は薄めに生えていて、眉毛は普通の人より薄いです。 両方とも産毛は少しあり、後は眉毛程度の太さの1~2cmの毛が1~2本生えています。(それもVラインのみでIライン、Oラインは産毛さえもないです)現在20歳も通過し、これから生えてくることも無いと思います… 父も母も脇もデリケートゾーンも生えているはずですが。体質なのでしょうか? そういう方いらっしゃいますか? 温泉などでは周りの目が少し気になります。 後は世の中の男性はどう思うのかなと心配です。 体質的なもので無く手入れしていると見えて=遊んでいると見えたりしないでしょうか? どう思われるのか気になって質問しました。 女性の方温泉などでそういう人がいたらどう思われますか? 男性の方は彼女との初Hで彼女が無毛だったらどう思われますか?