• ベストアンサー

うさぎは大根食べても大丈夫?

noname#8658の回答

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

私もウサギを買っていた事がありますが、大根の身は あまり良くないというのを聞いた事があるような。。。 ハッキリと覚えていなくてごめんなさい。(-_-;) 下記URLでは特にダメとは書いてありませんが、良いとも 書いていないので、止めておいた方が良いんじゃないかと思い 回答いたしました。あまり参考にならなくてごめんなさい。 余談ですが、うさぎってしぐさから何からめちゃめちゃ 可愛いですよね~♪

参考URL:
http://www2.infobears.ne.jp/athome/legend/s-book3.htm
gogo7188
質問者

お礼

本にも特にいいとか悪いとか書いてありませんよね~。 春菊なんかも食べるんですが、あげていいか分からないので、 やめておこうと思います。ありがとうございました。