• ベストアンサー

日本で一番大きな本屋ってどこですか??

noname#21343の回答

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

こんにちは。  「ジュンク堂書店池袋本店」―だと思います。  ジュンク堂書店のウェブサイト(下記参考url)によると、  「世界的規模の売り場面積(2001坪)」、サイト内の店舗紹介では「売り場面積世界最大級!」――と紹介されています。  「世界最大級」なら「国内最大」だろう、という単純な発想ですが。  参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.junkudo.co.jp/index.jsp?
sannzousama
質問者

お礼

やっぱりジュンク堂書店でしたか…。 私の家の近くにある私の行き着けの本屋もジュンク堂です(笑) どうもありがとうございました。