• ベストアンサー

ファンクションキーが変更された

こんにちは。よろしくお願いします。 FEPはATOKを使用していて、これまで、F10キーで入力モードの変換ができていましたが、ある日、F10キーで印刷モードになるようになってしまいました。 考えられることとしては、ザウルス関連をインストールしてからかという気もしますが、定かではありません。 ATOKの設定で、ファンクションキーの設定を見たのですが、入力モード順次切替になっていて、特に印刷モードが設定されているわけではありませんでした。 どこをどうしたらよいのか、あるいはチェック箇所等をご教示頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20371
noname#20371
回答No.2

この機能かな? パソコン連携:ザウルスショット機能 http://support.ezaurus.com/sl-b500/qa/qa-slb500-renkei-02.asp

johnhannah
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 うまくいきました。 ザウルスがあやしいとは思っていたのですが、ザウルス側から変更しなければならなかったんですね。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hirorin00
回答No.1

はじめまして 特定のアプリを立ち上げているときだけにその症状が出るのなら、そのアプリがあやしいです。 どのアプリを立ち上げているときでも、そうなるのでしたらATOKの設定でしょうか? ATOKのプロパティ→キー・ローマ字・色→キーカスタマイズで確認できますが… 印刷ってあったかな?

johnhannah
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 印刷ってないんですよねぇ。 それで、困っていました。