• ベストアンサー

しょうがない、出てやるか。ウソ、出して出して!

hana-furuの回答

• ベストアンサー
  • hana-furu
回答No.8

「料理天国」の 龍こ(←漢字わすれちゃった・・・)さんか、 よしむらまり の家族になりたかった。 豪華料理を持って帰ってきてもらえていいなーーー、羨ましいなーーー と思いながら、あの番組のスタッフに本気でなりたいと小さい頃思いました。 「巨泉のクイズダービー」に倍率をかける人で出演して、 いつも倍率の低かった はらたいら に掛けまくる。 「クイズミリオネア」に出てみてもいいなあ。 みのさんの「生タメ」を見たい。 そして、あの深いシワを観察。目を凝視・・・。フフ。 または、みのさんと回答者の間に写る席に陣取れるならそれでもイイカナ。。。 (でも、自薦してまでチャレンジしたい・という勇気が私にはない) 「目覚ましテレビ」の”今日のワンコ2のコーナーに家のワンを 出演させてみたい。でも、家のワンコは人見知りするし、 特技もないし。。。。。。あー私、ホント、このコーナー大好きなんです。 東野英次郎(←字間違っていたらスミマセン)が出ていた頃の 「水戸黄門」に町娘の役でもいいから、出演したかった。 (っていうか、本当はどこかの姫の役がいい。) あの、笑い声が幼い頃の私の心をわしずかみにしていました。 私にとっても黄門様は、彼ひとり。 今思いつくのはこれくらいかなあ。 面白い質問ですね。

noname#77701
質問者

お礼

こんばんは、hana-furuさん♪ 「料理天国」 これは定番ですよね。確かスタジオの観客さんも試食できたんでしたっけ? 食べ物系は人気がありますね~。 「クイズダービー」 私は常に大穴狙いで篠沢教授に1万点! 「クイズミリオネア」 確かに勇気が要りますよね~。万が一大金が転がり込んできたら、親戚が増えちゃいそうで、またコワイ…。 「今日のワンコ」 私もワンコ、だ~~い好きなんです♪自分好みの可愛いワンコが出た日は 良い一日のスタートをきれますね~。出ましょう出ましょう!葉書出しましょ! 「水戸黄門」 そりゃ~お姫様ですよね。由美かおるの代わりに入浴シーンではダメっすか? 黄門サマにコダワリありのご回答、ありがとうございました。カーッカッカッカ ↑あ、一応黄門様の笑いのつもりなんです…(爆)