• ベストアンサー

こんな時、恋人と友人どちらを選びますか?

SLIMの回答

• SLIM
回答No.4

ごめん!1年ぶりなんだよ! 関西にいる奴でな(こっちは関東)なかなかあう機会がないんだ! この埋め合わせは必ずするから! 来週に延期してくれ! いあ 平日休みとってもいいから 今回は向こうに行かせてくれ! 実話です(笑)一応解ってもらえました。 #結局平日休みを取りました(^^;。

noname#3362
質問者

お礼

同じ経験してるんですね!わたしも同じようなこと言ってダメでしたねぇ。わかってもらいたかったんだけど。 友達を選ぶ、という方が多くてとてもうれしいです。回答ありがとうございました。