OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

これなに?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230259
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (39/60)

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除に
「DoS attack generating large number of zero length entries on the reassembly queue - KB article Q259728」
というものがあります。これってなんでしょうか?しかもサイズが62MBもあるんです。DoS aattackってやばそうな響きなんですけど・・・
どなたか回答お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

「断片化された IP パケットの組み立てなおし」の脆弱性に対する対策 (MS00-029)

というWindowsのHotfix(修正パッチ)ですね。

恐らくWindows Updateまたは個別にインストールされたものだと思います。

参考になれば
お礼コメント
KimKei

お礼率 65% (39/60)

ありがとうございました。なんかややこしいなまえですね。
投稿日時 - 2002-03-06 17:37:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

>DoS attack generating large number of zero length entries on the reassembly queue - KB article Q259728

これはWindows2000のパッチです。(参考URL参照)
お礼コメント
KimKei

お礼率 65% (39/60)

ありがとうございました。安心しました。
投稿日時 - 2002-03-06 17:35:53


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

こんにちは

Win2kのセキュリティバッチです。
お礼コメント
KimKei

お礼率 65% (39/60)

ありがとうがざいました。
投稿日時 - 2002-03-06 17:38:57