• ベストアンサー

windows me でFaxを送りたい。

sonyのvaioのwindows Me からfaxを送ろうと思います。 今まで、MeにあるSymantec fax starter edition というものを使って、dionのプロバイダーからfaxを送れていました。 今度プロバイダーをeo64に変えたところ、eo64は無線だからfaxは送れないといわれました。本当に無線ではfaxは送れないのでしょうか。 送れるとしたらどのようにしたら送れるのでしょうか。 よろしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

従来のアナログ接続のように、電話線のモジュラージャックをPCにつなげばいいと思いますが…

joysan
質問者

お礼

ありがとうございました。 eo64を使っての無線では、Fax.を送れないようです。