• 締切済み

ホームページビルダー

ホームページビルダーをインストールしたら、ほかのソフトが使えなくなりました。 メールソフトとか家計簿とか。 どのようにしたら元にもどるのでしょうか?非常に困っています。 解答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• naka91a
回答No.1

とりあえず、ホームページビルダーをアンインストールして、 使えなくなったソフトが使えるか検証します。問題なく他の ソフトが使えるのなら、ホームページビルダーと他のソフトとの 相性が良くないことが考えられますので、IBMや他のソフト製造元 に相談しましょう。 アンインストールしても尚、他のソフトが使えない場合は、ホーム ページビルダーをインストールした為に他のソフトが壊れた可能性 があります。大抵はc:\Program Filesの下に各ソフトのフォルダが ありますから、各フォルダ内のデータファイルを念のためバック アップをとった後、各ソフトを再インストールすると大抵は治るは ずです。