• 締切済み

ディズニーランドへ三泊四日。

kazuko-chanの回答

回答No.4

回答になっていない!とお怒りでしたらゴメンナサイ。 ただ、ワタシはこの選択肢に入っていない第一ホテルがお勧めです。 あのホテルはベッドが2台くっ付いて置いてあります。 なので、お父さんとお母さんの間に子供を寝かす事ができます。 ワタシは子供を2歳でTDLデビューさせて以来 ほとんど第一ホテルを利用していますが 川の字で寝られるしこじんまりしていいホテルですよ。 夜8時からのナイトビュッフェも TDLから帰ってきて丁度いいので毎回利用しています。 第一ホテルはベイサイドステーションの真正面で モノレール降りてすぐホテルですから 子供が疲れて眠くなったら簡単に休憩に戻れます。 ちなみにワタシはTDLフリークで 静岡からほとんど月一ペースでインパしています。 ご参考になれば、と思います。

booboo98
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パンフやホームページを見て迷いに迷っています。どのホテルも部屋が同じグレードですと値段もあまり変わらないので本当に迷いますね。去年は東急に泊まったのですが、会社出入りのJTB特約店にスペーリアを注文したのですが部屋はデラックスでした。何か得した気分で泊まりました。