• 締切済み

ディズニーランドへ三泊四日。

kazuko-chanの回答

回答No.4

回答になっていない!とお怒りでしたらゴメンナサイ。 ただ、ワタシはこの選択肢に入っていない第一ホテルがお勧めです。 あのホテルはベッドが2台くっ付いて置いてあります。 なので、お父さんとお母さんの間に子供を寝かす事ができます。 ワタシは子供を2歳でTDLデビューさせて以来 ほとんど第一ホテルを利用していますが 川の字で寝られるしこじんまりしていいホテルですよ。 夜8時からのナイトビュッフェも TDLから帰ってきて丁度いいので毎回利用しています。 第一ホテルはベイサイドステーションの真正面で モノレール降りてすぐホテルですから 子供が疲れて眠くなったら簡単に休憩に戻れます。 ちなみにワタシはTDLフリークで 静岡からほとんど月一ペースでインパしています。 ご参考になれば、と思います。

booboo98
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パンフやホームページを見て迷いに迷っています。どのホテルも部屋が同じグレードですと値段もあまり変わらないので本当に迷いますね。去年は東急に泊まったのですが、会社出入りのJTB特約店にスペーリアを注文したのですが部屋はデラックスでした。何か得した気分で泊まりました。

関連するQ&A

  • ディズニーーランドでのお誕生日特典は?!

    8月初旬に子供が誕生日なのでディズニーランドへ連れて行く予定なんですが・・・。 お誕生日にディズニーランドで何か特典があるのを知っている方、教えてください。

  • ディズニーランドでの朝食

    9月に、3歳の子供(双子)をつれて1泊でディズニーランドへ行きます。 2日目の朝食をどうしようかと思っています。 シェラトンに1泊するのですが、ホテルでの朝食だと値段がかなり高いので、安く済ませようと思っています。 1日目にインパなので、2日目は少しホテルでゆっくりして帰ろうと思っています。イクスピアリへ朝出かけて食べようかとも思うのですが、 他に何かアドバイスなどありましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ディズニーオフィシャルホテルの中で

    TDRオフィシャルホテル(シェラトン・オークラ・ヒルトン・東急・サンルート)の中で、同じ値段で泊まるならどこに泊まりたいですか?

  • TDRのオフィシャルホテル

    6月中の日曜に、はじめてTDLへ行きます。その日、5軒あるオフィシャルホテルのいずれかに泊まりたいのですが、シェラトン、ヒルトン、オークラ、東急、サンルートで1室3万円以下(朝食の有無いずれも可)で、あなたがお勧めと思うホテルを教えてください。また、その理由もお願いします。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに行きたいのですが?

    こんばんは! 9月初旬ぐらいにディズニーランドに行く予定を立てています。 出来るだけ、出費をおさえて行きたいのですが、バスのツアーはしんどくなるので 新幹線か飛行機で行きたいと思っています。ちなみに出発は大阪です。 どのようにして行き、どういうホテルに泊まって遊べばいいのか行った経験の あるかたアドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーランドで誕生日!!!

    来年の3月の始めに彼女の誕生日があります。 まだまだ先の話ですが、誕生日にディズニーランドに行き、できれば周辺ホテルでお泊まりしたいと考えています。 今なんとなく頭にある予定だと・・・。 朝から閉園までディズニーランドで遊び!!       ↓ ホテルにチェックイン。       ↓ ルームサービスでケーキを持ってきてもらう。       ↓ プレゼントを渡してオヤスミナサイ。 ざっとこんな感じです。 質問は・・・ (1)ルームサービスでケーキを持ってきてもらうなんてことは可能なのでしょうか?? (2)誕生日にディズニーランドのホテルに泊まったという記念になるようなものがもらえるでしょうか?? (3)予約をした場合、万が一予定が合わなくてキャンセルなどはできるのでしょうか?? 以上のことがわからないです。 ディズニーランドのホテルは初めて泊まりますし、 ディズニーランドもあまり行ったことがないので詳しい方などよろしくお願いします!! もしできればオススメのプランやこんなことやってみたら??などの情報もよろしくお願いします!!

  • ディズニーランドに行きたいんですが、ホテルが・・・

    私の息子がディズニーランドに行く時は、周辺の有名なホテル(例えばアンバサダ)に泊まりたいと言っています。しかし私の仕事の都合上、今年の3月中の土日曜しか行けず、出発日の1~2日前からしか予約が出来ません。ホテルに問い合わせても無理なようです。何かよいアイデアがありましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ディズニーランドで誕生日(関西から)

    6月の最初の土日にディズニーランドに行こうと考えています。 地方からでディズニーランドは20年ぶりぐらいなので あまり知識がありません。 (約20年前はディズニーランドでアルバイトをしていたのですが…笑) ホテルはディズニーホテルだと高いから、オフィシャルぐらいで 新幹線か飛行機が付いたセットプランでいいかなあと思っているのですが、 ちょうど日曜日が誕生日なので 何か誕生日でよいことがあるようだったらホテルも再検討してもいいかなあと思っています。 ディズニーの公式HPに載っていること以外で誕生日当日になにかできることがあれば (オフィシャルでもグッドネイバーでも…) 検討したいので教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーランド周辺のホテル、又はお台場の日航でランチブッフェ

    ディズニーランド周辺のホテルランチブッフェ をやっているホテルがありましたら 教えて下さい。平日の車利用です。 但し、シェラトン、ヒルトン、オークラ、サンルート、東急は除きす。 又、お台場の日航でランチブッフェに行かれた方、感想を教えて下さい。

  • 2泊3日でランドとシー、1日目はどちらが良いと思いますか?

    6月に日曜日から火曜日の日程で行く予定です。小さい子供連れです。 今のところ1日目は開園時間に間に合うように行って2日目まで遊び、3日目はのんびり帰ってくる予定にしています。 ホテルはミラコスタとアンバサダーに1泊ずつの予定で、アンバサダーのシェフミッキーではキャラクターに会えると聞いたので2日目に泊まって次の朝食事しようかなと思っています。 そうすると、1日目はランドとシーのどちらに行くのが良いと思いますか?日曜日は混雑するとは思いますが平日はどうなんでしょうか? アドバイスお願いします。