-PR-
解決
済み

OKウェブの英語版

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23023
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (30/121)

OKウェブって面白いですね!!
それで こんな感じの英語のサイトを教えてください
これって英語の教材に良いと思えるんですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (29/76)

Ask Jeeves という質問に回答してくれるサイトがあります
OKWebとは形式が異なり、質問を1行入れると、その質問に該当する回答を検索して表示してくれるというもの
質問も候補をあげてくれるので、英語に少々自信がなくてもなんとかなりそうです
お礼コメント
tiaki7

お礼率 24% (30/121)

回答ありがとう 
おっしゃるとおり 少し形式がことなりますね
私はズボラですからホームページに行くんじゃなくて
メルマガで送ってもらえるほうが
なが続きすると思います そんなのがあったらまた
教えてください
とりあえずありがとう
投稿日時 - 2000-12-30 09:37:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ライバル会社をここで書くわけにはいかないと 思いますよ。 #管理者様、書いてもいいのでしょうか。 ご自分で調べてください。 (確かAsk Meとかいったな) ではでは☆
ライバル会社をここで書くわけにはいかないと
思いますよ。
#管理者様、書いてもいいのでしょうか。

ご自分で調べてください。
(確かAsk Meとかいったな)
ではでは☆