• ベストアンサー

OKウェブの英語版

OKウェブって面白いですね!! それで こんな感じの英語のサイトを教えてください これって英語の教材に良いと思えるんですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gotoh
  • ベストアンサー率38% (29/76)
回答No.2

Ask Jeeves という質問に回答してくれるサイトがあります OKWebとは形式が異なり、質問を1行入れると、その質問に該当する回答を検索して表示してくれるというもの 質問も候補をあげてくれるので、英語に少々自信がなくてもなんとかなりそうです

参考URL:
http://www.askjeeves.com/
tiaki7
質問者

お礼

回答ありがとう  おっしゃるとおり 少し形式がことなりますね 私はズボラですからホームページに行くんじゃなくて メルマガで送ってもらえるほうが なが続きすると思います そんなのがあったらまた 教えてください とりあえずありがとう

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

ライバル会社をここで書くわけにはいかないと 思いますよ。 #管理者様、書いてもいいのでしょうか。 ご自分で調べてください。 (確かAsk Meとかいったな) ではでは☆

関連するQ&A

  • OK Webの英語版

    OK Webの英語版のようなサイトありますでしょうか。 あるとは思うのですが、知っている方がいらっしゃったら教えてください。 似たような機能を持ったサイトでもいいです。 よろしくお願いします。

  • OK Web英語版ありますか?

    OKWEBの様に、分からないことを教えてくれるサイトの英語版はありますか?アメリカのサイトで何か質問できるところがあったらURL教えてください。

  • OK WEB

    アメリカのサイトでOK WEBみたいなところってありますか??URL教えて下さい

  • 英語版の ”OK WAVE”のようなもの

    OK WAVEのような質問サイトで英語版はありますか? アメリカの銀行口座のことで聞きたいことがあって困ってます。

  • OKウエブさんの事

    OKウエブさんのことを、昨日の番組で初めて知りました。 OKウェブさんや、グーグルのように、サイトを立ち上げ、収入・売上はどこから発生しているのでしょうか?

  • ok webとok web pro

    ok web と ok web pro のちがいについて教えてください。ok web pro でしかできない質問とかあるのですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 「OK Web」について

    「OK Web」の「教えてOK」と「比べてOK」って儲かってんですか? 単なるバナー広告しか表示されてませんが・・・ 「OK Web」の法人向けのサービスで儲かっているから、 「教えてOK」と「比べてOK」って儲かんなくてもいいのかな。 もし、バナー広告の他に儲かる仕組みをご存知の方、 ご回答をお待ちしております。

  • 教えて!ok web

    現在、『教えて!goo』から入っているのですが、心機一転『ok web』で 再登録したいと考えています。 検索して見つけることが出来なかったので『ok web』について教えて欲しいことがあります。 (探しかたが甘いとおっしゃらないで下さい(><) ・回答後、お礼がきたらok webのほうからメールで連絡がある、と どこかの質問で見たことがあるのですが、本当でしょうか? (お礼で補足質問をいただいているのに気付かずに締め切りになって申し訳ない!と 思っています) 『教えて!』でも回答の際に、「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」に チェックしておけばいいよ、という回答が同じような質問でありましたが、 『教えて!』のほうでは他の方が回答したとのメールが回答がつくたびに 来るんですよね?! (メールがたくさん来るのも考えものです・・・) 『ok web』のほうではチェックしなくてもいいんですよね?! ・実際に『教えて!goo』と『ok web』はどちらが使いやすく見やすいでしょうか? 慣れと言ってしまえばそれまでなんですが・・・初登録の際に『ok web』は 目が疲れそうで躊躇してしまいました。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします!!

  • OK WEBってなんですか?

    教えてgooで質問した事が、OK WEBで掲載されておりました。ちょっと不安です。OK WEBってなんですか?また、なぜここで私の書き込みがあるのですか?教えてください。 http://okweb.jp/

  • Ok Web

    質問して、参考URLに(こことは)別の質問、回答サイトのものを紹介されることがあります。 それがOk Webということを知りました。この二つは全く別の質問回答サイトだと思っていたのですが、ある人の質問文中に「ここのOkWeb」とありました。 ここ(教えてgoo)とOkWebってなんか関係あるのですか?あったとしたらどういう関係なんですか?