OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雛人形の小物が無くなった!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230219
  • 閲覧数609
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

雛人形の小物が、しまおうと思ったら足りないものがありました。どこを探してもありません。雛人形の小物が無くなってしまった時、どうしていますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (261/700)

お住まいが都内でしたら、人形の町浅草橋に行くと、小物もちゃんと店頭に並べてある店が、江戸通り沿いに何件か有ります。

7段飾りにもサイズがあり、お道具にもサイズが有りますから、実物を見た方が無難だと思うんですけど・・・

但し、今は5月人形一色にになっちゃってますから・・・来年ですね(-_-;)
3月3日まではお雛様一色なんですけどね。
お礼コメント
noname#4882

ありがとうございます。
来年時期がきたら、行ってみたいとおもいます。
投稿日時 - 2002-03-23 05:58:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 71% (105/146)

 この間、別件で検索したとき見つけたお店ですが、

>雛人形小道具

>壊した、無くしたなどの小物をそろえられます。

>予算に応じてコーデイネイト出来ます。
お礼コメント
noname#4882

あろがとうございます。
こんなHPがあるなんて・・・
本当に便利な世の中です!!
投稿日時 - 2002-03-23 05:59:35