• 締切済み

B4普通紙が使える家庭用ファクシミリって有りますか?

会社のFAXが調子悪く、今度買い替えの予定をしていますが、最低条件が「B4普通紙が使える家庭用ファクシミリ」です。 どなたか良い機種、知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

普通紙家庭用ファクシミリということでは、レーザープリンタ内臓のビジネスタイプではないことを踏まえると、印刷にインクジェット式を採用したものが多くなると思います。インクジェット式の方が消費電力が低くていいかもしれません。 B4サイズも使えるようです。細部、下記URLご参照ください。 CanonのファックスフォンCF-H15CL/CF-H15CLWなどは如何でしょうか? 参照URLを見てください。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/faxphone/cf-h15cl/h15cl.html
gellop
質問者

お礼

早速、検討しようと思います。ありがとうございました。