• ベストアンサー

『ウルティマオンライン』の新規アカウントレジストレーションコードって何に使うんですか?

新しく『ウルティマオンライン-ブラックソンの復讐-』を購入しようと思っているんですが、新規アカウントのレジストレーションコードって何に使うんでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新規アカウントのレジストレーションコードは 新しいアカウントを作るときに使うコードになってます 今あるアカウントをブラックソンのものにアップグレード するには、アップグレードレジストレーションコードが必要に なります。 コンビニ発売のものは、新規、アップグレードの両方が入ってると 思いますが、今あるアカウントをブラックソンに対応させるには 後者のアップグレードレジストレーションコードが必要ですね 新規アカウントのレジストレーションコードで新規アカウントを 作成すると、そのアカウントは30日間だけ有効になります その後はいつものように、ゲームタイムクーポンか クレジットカードで継続していく事になります

sugeoya
質問者

お礼

詳しくありがとうございますm(__)m   ところで、おっしゃっているゲームタイムクーポンというのは どこで購入するのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ゲームタイムクーポンは、大手のPCショップや インターネット通販で買うことがが出来ます 詳しくは↓のオフィシャルページに書いてありますので リンクしておきます

参考URL:
http://www.jp.uo.com/gametime.html
sugeoya
質問者

お礼

再びありがとうございますm(__)m   さっそく見てみます