• ベストアンサー

インターネットの表示

azunaの回答

• azuna
回答No.1

違っているかもしれませんが,「画像を表示する」の設定が外れているのでしょうか? もしそうなら,以下の手順で戻ります。 1.IEを起動し,[ツール]-[インターネットオプション]を選択。 2.[詳細設定]タブを選択。設定の画面を下にスクロールして,「マルチメディア」の中の「画像を表示する」のチェックボックスにチェックを入れる。 3.「OK」ボタンをクリック。 そうでない場合は,補足してください。

jeff009
質問者

補足

確認したところチェックは入ってました。また表示される物とされない物があります。よろしくお願い致します。