OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オークションで海外発送の仕方・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230200
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

を教えて下さい!!どこで発送すればいいんでしょうか?普通の郵便局ですか!!??送料など色々と詳しく教えて下さい!!困ってます(>_<)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

郵便局から送れますが、どういった商品を送るかでも送り方が変わってくると思います。

国際通常郵便・国際小包など、送る方法により相手が受け取る日数も違ってきます。

こちらを参考にしてください。

http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/index.shtm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 大きさ、重さ、仕向け地などが分からないと...


 郵便局、DHL・FedEx、国際宅配便などです。



郵便講座(国際郵便)
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/kouza.html#2


FedEx
http://www.fedex.com/jp/services/info/?link=2


ヤマト/国際宅急便
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusai/kokutaku.html