• ベストアンサー

PostgreSQLでストアドプロシージャ

you-mの回答

• you-m
回答No.2

SQL関数と呼ばれているようですが、ストアドプロシージャに変わるものとして使用可能です。 また、C等で作成した外部関数も使えます。 ただし、もちろんSQLServerのストアドプロシージャと互換性があるわけでは無いので、アプリケーションはすべて見直す必要があるでしょう。

bora
質問者

お礼

yuu-mさん、こんにちわ さっそくのご回答ありがとうございました。  >ただし、もちろんSQLServerのストアドプロシージャと互換性があるわけで  >は無いので、アプリケーションはすべて見直す必要があるでしょう。 この覚悟はできております(笑) 現在互換性を調べて、移行にどのくらいかかるか検討中です。 ありがとうございました。