• 締切済み

オイル交換

今回オイル交換の時、前回してもらった店がOIL PANをはずしてるから このみせではできないといわれました。この場合どうしたらいいのでしょうか? いまところ順調に走っています

みんなの回答

• drisil
回答No.1

オイルパン外して(交換して?)いるからできない?? なんのこっちゃ? たまに一部の量販店さんなどで採用されているクイックリリースタイプのようなドレンに交換されてしまっていると場合によっては下抜きでの廃油排出ができないことが極稀にありますが。。。 とりあえず下抜きができないのであればチェンジャーで上抜きすればできると思います いまいち理由がよくわからないので出来ない理由をもうちょっと詳しく聞いてみる事を勧めしますよ