• ベストアンサー

レスポーのお店の場所

今度、国内旅行に行くため、 ナイロン製の軽いカバンを購入しようと思います。 そこで、「レスポー」のカバンを購入しようと思うのですが 大阪には、どこにお店があるのか分かりません。 大阪(ウメダ周辺)で、お店の場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medalist
回答No.1

レスポの直営店は大阪ですと心斎橋店です 取扱店はソニープラザだと品揃えがいいと おもいますよ^^ 住所は下記URLで確認してくださいね ご旅行楽しんできてください^^

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
mari4lvkatu5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 直営店のみならず、ソニープラザでも扱っているんですね~。 助かりました。(^-^)